ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須で撮影会♪2日目☆

撮影会1日目☆の続きです


2月4日(火)

この日、朝7時から撮影するので、希望者は集合場所に来て下さいね~ってひかるさん
もちろ~ん、行きますとも
って、早起きして支度して、撮影して頂きました

その後、朝食まで少し時間があったから、朝のお散歩して

振り向きポーズの復習もして

rimg2026.jpg

rimg2023.jpg

『早起きは三文の徳』とか言いますが
朝ごはんの時間まで、余裕ある時間を過ごしました








そして朝ごはん
早起きしたからお腹ペコペコ~

ワンズはあらかじめご飯を済ませたので、飼い主が食べ終わるまで待機ね

rimg2030.jpg

rimg2028.jpg

普段は朝ごはん少ししか食べないのに、けっこうしっかり食べちゃった


そして最後の撮影タイムでランへ集合!!

rimg2031.jpg

rimg2033.jpg

rimg2036_20140303204327523.jpg


そして広い場所に移動して撮影。
ジミィーも最後に楽しく走って

rimg2037.jpg

と、この頃からチラチラと雪が舞い始めました


最後に集合写真

ご一緒して下さった栃木チーム

rimg2042.jpg

グレンくん、コールくん、トランプくん、虎徹くん、梵ちゃん、虎鈴ちゃん、ソルト、ジミィー
残念ながら、ジジ君・あづき君・クロエちゃん・ミンディちゃんは帰っちゃった後だったので
一緒にお写真撮れませんでした

ご一緒して下さった
ゆずくん、すももちゃん、クラウンくん、ティアラちゃんも一緒に

rimg2047_20140228222006d0b.jpg


こうして、11時頃に撮影は終了してチェックアウト。
チェックアウト後は、コール家と一緒にランチして帰る事になりました

久しぶりのハンバーガー屋さん

rimg2048.jpg

rimg2049.jpg

朝モリモリ食べたのに、またまたガッツリ!!もちろん美味しい

雪はだんだん本格的に降り出していましたが、慌てて帰る訳でもなく
のんびりおしゃべりを楽しみました

ここでコール家とさよならして、かーちゃんを送り届け、高速を走って家路へ。
この頃にはすっかり雪も止んで、帰るにも一安心。

ところが、那須はそれほどでもなかった雪が、我が家の方面へと進むにつれて
どんどん積もってる~

家に帰ると、我が家の庭もこんなに

IMG_20140204_180614.jpg

那須より積もっててビックリでした

雪遊びしながら撮影の予定が
結局帰ってから雪景色を見ると言う、皮肉な結果になっちゃったけど
この2日間は本当に充実して、とても楽しい時間が過ごせました

またこの様な企画があったら、またぜひ参加したいなぁ~~
ひかるさん、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました



そして先日届いた撮影して頂いたお写真。一部ですが載せちゃいま~す

001.jpg

011.jpg

014.jpg

021_20140304195623dc9.jpg

051.jpg

055.jpg

063.jpg

067.jpg

073.jpg

ひかるさん☆ソルトとジミィーを素敵に撮って下さってありがとうございました
またよろしくお願いしますね



| おでかけ | 2014-03-04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

