ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

風強し

私の職場は実家にあります
母が自営業をしていて、私も一緒に手伝っていますにっこり
今日は2wan'sを連れて行ってきましたよ車



今日は仕事が暇だったので
昼間の温かい時間にお散歩に出ようって
まずはソルトさんお先に

P1130134.jpg

少し風が出てきましたが天気が良いので
少し長めのお散歩にしようと
いつもとは違うコース行ってみましたにこっ

P1130135.jpg

青空に赤い椿がきれいですキラキラP



P1130137.jpg

ここは近くの公園

P1130142.jpg

P1130138.jpg

P1130139.jpg

誰もいないので降りてみようと思ったけど
だんだん風が強くなって寒くなってきました風

P1130145.jpg


寒いから帰ろうか絵文字名を入力してください

P1130143.jpg

ソルトもスピードアップで急いで戻りましたダッシュ

寒いけど
お散歩はこれで終わりにするわけにはいきません
ジミィーを連れていかないとアップロードファイル

けれどまた少し風がやんだので
よせばいいのにまたまた少し遠くまで行くことに顔-エヘ 汗


違うコースに行ってみましたにっこり

P1130146.jpg





P1130147.jpg

P1130148.jpg

ちょっとジミィー!
まっすぐ歩きなさいよ

P1130149.jpg


これ渡ってみようか

P1130152.jpg

ここ、春は桜がきれいなんだよねさくら

P1130153.jpg


歩道橋の階段を私より先に行かないよう
上手に歩けたジミィーくん音符
よしよしエライぞ!


少し歩くと
ここにも公園がありました


P1130154.jpg


P1130155.jpg


そうだねここまで来るのは初めてだったね
ここも誰もいないね

また風が強くなってきたし風


P1130151.jpg

そうだね!帰ろうjumee☆walkdog1

帰りはものすごい向かい風
ここまで来たことちょっと後悔しながら急いで帰りました汗

こんなに風が強い日に外を歩くなんて
一人じゃ絶対ありえないけど
かわいい2wan'sの為ハートって思ったら
行けちゃうんですね~不思議なことにスッキリーィ

母にも『こんなに寒いのによく歩いてきたね~』って言われましたベー
ほんと、私エライわ~音符♪-1

| お散歩 | 2010-01-13 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

kiyoちゃん、2ワンコそれぞれのお散歩、
お疲れ様でした☆
今日は風が凄かったよね。
胡桃はお散歩中、一瞬風に飛ばされました・・・
ビックリしたよ!
ソルトちゃんの耳、風でビヨーーーッてなってる!
そのまま飛んでっちゃいそうだよ。

| ryo-suke | 2010/01/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

確かにワンコいなかったら絶対こんな日にお散歩なんて行かないだろうって思う(*ノノ)でもこれが行けちゃうんだからワンコの存在って大きいよねぇ♪ソルトママも頑張った!偉い♪

うちは・・・お散歩解禁されたから昨日行こうと外に出たものの・・・ありえない強風で(笑)まったく前に進まない( ̄▽ ̄;) しかもママ、風に体もってかれました(笑)モコのほうがしっかり足を地につけてたかな(笑)というわけで1分でお散歩断念ってね(笑)
モコママ根性ないもので(爆)

ソルトちゃんの耳凄い風になびいてるぅぅぅ♪
飛ばされなかったかな?

| moko | 2010/01/14 08:04 | URL | ≫ EDIT

ryo-suke さんへ♪

ちょっと時間があるときは
なるべく1wanずつ散歩してあげるようにしてますが
何もこんな条件の悪い時に・・・がんばりましたv-411

胡桃ちゃん軽いから飛ばされちゃったんだね
ビックリだったねぇ~v-405
ソルトは小柄だけど骨太で頑丈だから大丈夫だったけど
あまりの向かい風に『フゴフゴ』何か声を発して
歩いてたのがおかしかったよ~v-360



| kiyo | 2010/01/14 17:57 | URL |

moko さんへ♪

そうだよねーふつうなら
お買いもの行くのにも躊躇するようなすごい風だったのにねーv-405
wankoってすごい!!
mokoママ飛ばされそうになったの~?
ソルトの耳のなびき方で風の程度が分かると思いますが
ジミィーはもちろん
私もソルトも頑丈だから大丈夫だったよv-413

モコちゃんお散歩解禁良かったね~
今度一緒にお散歩行こうv-353風のない日にねv-411



| kiyo | 2010/01/14 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

