ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜散歩☆2014♪デイリー編②

ちょっと間が空いてしまいましたが、からの続きです

4月7日(月)

仕事に行く前に回ってみた公園。

dsc00461.jpg

ほぼ満開

dsc00463.jpg

dsc00470.jpg

dsc00485.jpg

公園から出た道に、見事な桜がありました

dsc00481.jpg

桜まつり中だったこの公園。平日だったけど帰る頃には駐車場がいっぱいでした。
混む前にお散歩出来て良かった~


そしてこの日は仕事の合間にもう一ヶ所



そろそろ見ごろだろうと思って、いつものお散歩コースの桜を見に
ちょっとだけ抜け出して行ってきました

dsc00491.jpg

dsc00489.jpg

ほぼ満開でした

来年は満開の時に、端から端まで歩きたいな

4月9日(水)

お友達がお花見に来てるよ~って事で、ちょうどお昼で仕事が一段落したので
お弁当買って、お山の公園に行きました

dsc00635.jpg

まずはお散歩。そして並ばされるワンコ達

dsc00630.jpg

蘭ちゃん、菫ちゃんと、オトピくん

dsc00632.jpg

dsc00623.jpg

ちょっと暑かったので、ワンコさん達みんなお口が開きっぱなしだったね

ちょうどいい場所にテーブルとイスがあって、お花見ランチが出来ました

dsc00643.jpg

桜をバックに、買って来たお弁当の写真が撮りたくてチャレンジしたけど上手く行かず
苦戦してたら、蘭ままさんがこんなに素敵に撮ってくれました

この桜も可愛かったなぁ~

dsc00638.jpg

ほぼ満開で見ごろなお山の公園で花見ランチ、気持ち良かった~


4月10日(木)

ここは絶対外せない。

dsc00656.jpg

映画撮影にも使われた、K市の桜の名所

dsc00661.jpg

去年は残念な花の付き方だったけど、今年は豪華でした

dsc00662.jpg

ひとつ向こうの山の桜まで見渡せて、すごくキレイ!!!
来れて良かった~

dsc00669.jpg

dsc00681.jpg

この公園の山肌は、遠くから見ると一面の桜です。

dsc00684.jpg

dsc00685.jpg

そろそろ、K市の桜は終りかな。。。


4月11日(金)

2日に3分咲きだったよく行く公園に
蘭ちゃん&菫ちゃんと再び一緒に行ってみました

dsc00709.jpg

dsc00702.jpg

やっぱり、もう葉っぱが出て来てた。なんかちょっと淋しいなぁ~

dsc00699.jpg

今年も桜散歩、よく歩いたね~

dsc00689.jpg

蘭ちゃん菫ちゃんまた来年も、一緒に桜散歩しましょうねぇ~
もちろん、普段のデイリーお散歩も、時間が合う時はぜひよろしくね



桜散歩の記事、まだまだ続きます・・・(汗)

| お散歩 | 2014-05-20 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

