ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜散歩☆2014♪ お友達とお散歩&ランチ編

今頃まだ桜の話か~い!って声が聞こえそうですが
いつもの如く、マイペースに更新して行きます

4月8日(火)

我が家から北上する事約1時間。大好きな公園が今まさに桜が見ごろと言う事で
お友達と待ち合わせしてお散歩しました

dsc00505.jpg

dsc00508.jpg

dsc00502.jpg

ご一緒してくれたのお友達は
お久しぶりのトランプくん、ディーンくん
毎度~の幸巳ちゃん&愛巳ちゃん、コールくん&グレンくん

さぁ、ゆっくりお散歩しましょ~



この日は青空がキレイな、とっても良いお天気

dsc00495_201404302304266a4.jpg

dsc00538.jpg

桜もちょうど見ごろで青空という、最高の条件が揃った桜散歩になりました

dsc00522.jpg

dsc00537.jpg

ワンコ達は何度もお仕事させられてたね

dsc00526.jpg

dsc00510.jpg

お腹が空いたのでテラス席ワンコOKのカフェへ移動

dsc00544.jpg

dsc00540.jpg

dsc00541.jpg

dsc00545.jpg

うん、やっぱり美味しい~

そして食後には違う公園に移動して、またまた桜散歩

dsc00569.jpg

ここでもお仕事のワンズ

dsc00557.jpg

dsc00546.jpg

2つの公園で桜散歩して美味しいランチを食べて、とっても大満足な一日を過ごせました

ここでみんなとバイバした後、私は自宅前を通過してどうしても行きたかった場所へ

dsc00608.jpg

風車の公園。川沿いの桜並木、満開

dsc00572.jpg

去年もここへ来て、とっても綺麗で感動したので、今年も見逃したくなかったの。

dsc00577.jpg

平日の夕方だったからなのか、ほとんど人がいなくてラッキー

dsc00592.jpg

dsc00594.jpg

迷ったけど、やっぱり来て良かった~
来年も、ここは見逃さないようにしようっと!!



まだ続く桜散歩の記録は、次でラストです


| お散歩 | 2014-05-27 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

素敵な桜並木ですね
こうやって見ると季節の移り変わりを痛感します
春って好きだなあ・・・
来年ここに行ってみたいです

| ALOHAきららママ | 2014/05/29 09:38 | URL |

楽しかったことを・・・

思いだしました>笑
一か月以上前の話だもんね~。
この時はまだディーンとの仲がイマイチだったけれど
この間の那須高原からはバッチリ!
また遊んでくださいね。

| パリちゃん | 2014/05/30 17:49 | URL | ≫ EDIT

お~!見事な桜だねーv-10
みんなでお花見散歩してランチして楽しそう~
みんなでの集合写真も2ショットもバッチリだね!エライよ~

| 銭母 | 2014/06/09 20:13 | URL | ≫ EDIT

ALOHAきららママ さんへ♪

お返事遅くなってすみません・・・v-435

私も春が一番好きです。
桜を見ながらのお散歩も気持ちいですよね~v-344
川沿いの桜並木は本当に綺麗です。
機会があったらぜひ見に来て下さいねv-352

| kiyo | 2014/06/12 23:31 | URL |

パリちゃんへ♪

お返事遅くなってすみませんv-435

今頃ですが、ホントに楽しかったですよね~v-410
ディーンくんとお散歩は初めてでしたね。
この時はうちのアホたれふたりが、本当にごめんなさいでしたv-393
この前の那須高原といい、もう大丈夫だと思うので
これからも機会があったらよろしくお願いしま~すv-415

| kiyo | 2014/06/12 23:35 | URL |

銭母さんへ


こんな季節外れの記事にコメントしてくれてありがと~~v-207
桜見事でしょ~?ホントに綺麗だったよ☆
みんな写真慣れしてるからねv-392
どこへ行っても、こうして並ばされてお仕事だよ~☆


| kiyo | 2014/06/12 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

