ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜散歩☆2014♪ 母とまったり~お散歩&ランチ編

本題の前に。。。

第7回チャリティーハンドメイドマーケット、無事終了しました
足を運んで下さった方々応援して下さった方々
本当にありがとうございました

cats_20140619224855960.jpg


我が家のワンズも立派にお店番を果たし・・・

dsc01687.jpg

寝ていただけだったけど
すっかり気配を消して、最後までおとなしくいられました

お友達と親戚さんにも会えて超ハッピー

dsc01681_2014062018253006b.jpg

dsc01700.jpg

スージーちゃん緒吟ちゃん天音ちゃん
じゃむちゃんあんちゃんみるくちゃんくろまるくん
(スージーちゃんとくろまるくん、ジミィーは親戚さん同士

お店番しなきゃだったから少ししかお話出来なかったけど、会えて嬉しかったです

2011年の震災から始まったこのイベント。
今回も前回を上回る金額の義援金を納める事が出来たと
主催者さんから報告がありました

この素晴らしいイベントに参加させて頂けて、心から感謝です
次回は12月上旬を予定しています☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて、またまた放置されていた我がブログ。
実はどんどんパソコンのご機嫌が悪くなって
写真のアップも1枚ずつしか出来なくなっちゃった

ようやくラストの桜散歩日記ですが、もう6月も半ばを過ぎたって言うのにね
気にせずマイペースで行かせて頂きます

興味のある方は、続きをどうぞ↓





4月15日(火)

退屈している母を何処かに連れ出そうと思い
地元の桜は葉桜になってしまったけど、北上すればまだ楽しめるかも

向かった先は、我が家より北へ小一時間車を走らせた場所にある、とあるダム。
ダムの周りは、お散歩にちょうどいいコースです。
小高い斜面には桜の木が植えられていてとてもキレイ

dsc00770.jpg

斜面の階段を上って、ちょっとした展望スペースからの眺めです。

dsc00767.jpg

ゆっくりお散歩してから、ランチ場所へ移動しました


ダムからすぐの所にあるお蕎麦屋さんはテラス席ワンコOK!

dsc00771.jpg

ミニ天丼付のお蕎麦セットを頂きました

dsc00775.jpg

dsc00776.jpg

ここのお蕎麦はホント美味しい。母も大満足でした

食事の後は、歩いてすぐの神社へ。

dsc00787_201406122315311f9.jpg

dsc00777.jpg

dsc00779.jpg

神様の前でお写真撮ったら、なんだかご利益ありそうな写真が撮れた
ジミィーが人の顔に見えるのは私だけ???

dsc00784.jpg

神様のお水をペットボトルに頂いて、次の場所へ移動

○山公園の桜、見事に満開!!

dsc00798.jpg

続いてD川公園にも移動

dsc00806.jpg

桜と水仙のコラボ~♪綺麗だったな☆

dsc00820.jpg

ここの桜はピンク色

dsc00830.jpg

一日にこんなに桜を見て周ったのは初めてだと、大喜びの母でした
ワンズも沢山お散歩出来たし、充実した一日でした


| お散歩 | 2014-06-20 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

わー!!偶然発見!!
ドッグダンスで一緒だった、おりーぶの母です。
私は未だガラケーでIGはやっていないので、細々とブログを続けています。
時々覗きに来ます!!

| おりーぶ母 | 2014/06/21 23:23 | URL |

お母様とお花見♪いいね~
ソルトちゃんとジミィーくんもグイグイ行かずに良いコだね~
ウチなんか母に引いてもらうのが怖くてできないよ(^_^;)

お蕎麦も美味しそう!
沢山桜も見られて、いっぱい歩けて良かったねv-10

パソコンの調子が悪いと、ブログもなかなかできないよねー。。
昨日、ここに来ようと思ったら開けなかったのはUPの最中だったのかしら?
頑張ってーーーv-91

| 銭母 | 2014/06/25 19:48 | URL | ≫ EDIT

おりーぶ母さんへ♪

わーい!見つけてくれてありがとうございます~☆
その節はお世話になりました&お疲れ様でした♪
おりーぶちゃんのブログも見に行きたいなぁ~^^
どうやったら探せるかな~?

このブログ、せっかく探してもらったのに、パソコンの調子が悪くて
なかなかアップが出来ないの。。。
途中で文字が打てなくなっちゃう(涙)
次はいつアップ出来るか、分かりません(汗)

| kiyo | 2014/07/03 20:44 | URL |

銭母さんへ♪

こんな季節外れの記事にコメントありがとう☆
自分で見ていても懐かしい(笑)
今年も桜散歩いっぱい行ったよ~♪

ホント、パソコンの調子なのかFC2の不具合なのか
記事打ってて、途中で文字が打てなくなっちゃうの(泣)
騙しながらアップして来たけど、もう限界なのかな~(涙)

| kiyo | 2014/07/03 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

