ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

小旅行!?

ソルトシュナウザー&アシュラチワワは偶然にも同じお誕生日ハート
この偶然を記念して祝
ある目的のため、お出かけしてきました~車ダッシュ



向かった先はが~ちゃんのケーキ虎徹かふぇケーキ
我が家からは車で約1時間半~2時間位の場所なので
ちょっとした旅行気分で出発キラキラP


この日のためにソルト&アシュラのケーキを注文していたので
ランチを兼ねて取りに行ったのでした~音符

まずはランチ~食事

p1150029.jpg

p1150040.jpg

レディースランチのパングラタンうふ
念願かなってやっと食べに来られました~にっこり

ボリュームたっぷりだったけどおいしかったのでペロリと食べてしまったおいしい
アシュラままとも話が弾んで盛り上がり~
そこへが~ちゃんも来てくれてますますお話に花が咲き~花
デザートの写真取り忘れたぁ~泣く




結構長居をしてしまったけど
ワンコさん達はそれぞれテーブルの下でおりこうに待っててくれましたjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

p1150032.jpg
さすが4歳だね~エライよ音符♪-1


p1150037.jpg
アシュラもとってもおりこうだったね~音符♪-1


p1150034.jpg
ジミィー!!付き合わせてごめ~んアップロードファイル
そろそろ行こうかウインク




おりこうに待っててくれたワンコさん達にご褒美のお散歩を散歩
やってきましたここ↓

p1150041.jpg


p1150042.jpg

p1150047.jpg


仲良くお散歩してると思ったらこの二人ビッテ×チワワ


cats jpg

芝生に入ったとたんいつもの遊びを始めちゃったアップロードファイル




ここは思った以上にとっても素敵な公園でした~スッキリーィ

p1150045.jpg

p1150051.jpg



が~ちゃんおススメの公園で他の方のブログでも見て
ぜひ行ってみたかった所ですにっこり


でも~
この小旅行!?かなり無計画で、が~ちゃんの所に着いたのがすでに1時頃…
それからゆっくりマッタリしてしまったので
公園に着いたのはもう夕方でしたベー
実は公園に行こう!!っていう事を思いつかずに出かけてきちゃったのよ汗;
だからホントにちょっとだけしか滞在できなかったの矢印
ランチのことしか頭になくって~ごめんねアシュラまま~アップロードファイル
この次はまたゆっくり計画を立てて行こうね~にっこり




そしてそして
こちらが注文していたケーキで~すハート


p1150056.jpg

めちゃめちゃかわいいイラスト入りきらきらはーと
かわいくて切れな~い汗

仲良く分けっこして

マテ~♪

img_2589.jpg

よ~しにっこり

img_2601.jpg

img_2600.jpg


我が家の2wan'sは言うまでもなく秒殺でペロ~リjumee☆faceA63
食いしん坊ソルトさんはいつまでもウロウロして

img_2608.jpg

もっと食べたそうにしばらくクンクン、キョロキョロしていましたシュナウザー

私たちもちょこっとお味見したらおいしかった~うふ
人間には甘さ控えめ、とぉっても上品なお味でしたうわぁ・・・2
もっと食べたいソルトの気持ち、よくわかるハート


とっても楽しいお誕生日になって良かったね~音符
アシュラまま~ハートが~ちゃんハートどうもありがとうちゅ

| おでかけ | 2010-01-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

エータローさんに行ってたのね。
ランチが美味しいと噂には聞いてたけど
まだ食したことが無いの・・・
お写真見て「食べたーい!」と思っちゃいました。
朝食抜いて行かなくちゃ☆

おお?那須野が原に行ったんですね♪
とっても広かったでしょう!
我が家もお気に入りの公園です☆
ソルトちゃんもジミィーくんも
広い芝生でのバトル、楽しかった?

| ryo-suke | 2010/01/17 06:59 | URL | ≫ EDIT

うちも来月がーちゃんにお頼みする予定(〃∇〃)
人間も食べれるっていうのは嬉しいよね♪
甘さ控えは尚嬉しい♪
那須野が原公園行ったのねぇ♪うちも行ってみたいなぁ♪今度機会があったら是非一緒に行きましょ♪
ソルトちゃん&アシュラくん♪お誕生日おめでとう♪
楽しい1日になったみたいで何よりです♪
ソルトちゃんとアシュラくんの似顔絵似てる(。-∀-σ)σさすががーちゃん♪

| moko | 2010/01/17 19:27 | URL | ≫ EDIT

ryo-suke さんへ♪

そうなの~ランチおいしかったですよv-340
朝食抜きは正解かも!私も抜いて行きましたv-392
公園はほんの入り口付近しか行けなかった~
いつか一緒に公園&ランチに行けるといいね!
胡桃号でv-411


| kiyo | 2010/01/18 17:58 | URL |

moko さんへ♪

がーちゃんのケーキは甘さ控えめで
私にはちょうど良い甘さだったから
きっとmokoさんのお口にも合いますよ
お互い辛党ですからね~v-275

那須野が原公園は広い(らしい)ので時間に余裕をもって
ぜひご一緒しましょう!もちろんがーちゃんちのランチ付きでねv-411

ソルトとアシュラ楽しんでもらえたかな?
私たちは満足の1日だったけどv-392
似顔絵似てるよね~v-353
モコちゃんのも楽しみだね!!

| kiyo | 2010/01/18 18:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

