ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

の~んびり

今日は久々に暖かい日になったね~スッキリーィ
お散歩日和だ~さとと-太陽てことで
のんびりお散歩に出た2wan's散歩
p1190010.jpg



裏道を通ったらここはとってものどかな風景

p1190007.jpg

根っからの田舎人の私にはとっても落ち着く景色ですぽわーん


ぽかぽかして気持ちいいね~スッキリーィ
ソルト~こっち向いてデジカメ

p1190002.jpg

さとと-太陽太陽がまぶしいね~
のんびり写真撮影していると・・・



p1190006.jpg



p1190008.jpg


のんびり電車が走ってきました電車
いつも乗りなれてるこの電車
ゴトンゴトン♪って走ってくれて私にはちょうどいいスピードです
電車なのでのんびりって言うのも変ですが、たまにJR東日本に乗ると
ゴーーーツ!!って感じで
スピードが速くてちょっと怖く感じてしまいますアップロードファイル


帰り道は車通りも少ない旧街道を通ります

p1190022.jpg

歩道があるので歩きやすいです散歩


p1190011.jpg


のんびりゆっくり、なかなかいい調子で歩いてる2wan's猫足


p1190020.jpg


影ものんびり、ほのぼのしますね~うふ


暖かくて春がほんの少~し近づいているみたいで
ちょっぴりうれしく、心が明るくなったお散歩タイムになりました梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†


春が待ち遠しいですね~桜


| お散歩 | 2010-01-19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お誕生日コメ遅くなってごめんね。。。
帰省してて昨日の夜中栃木に帰ってきました~
ありがとう~そしておめでとぉ~v-238
あしゅらママさんとママさんとか~ちゃんでの
ガールズトーク!!!!
最高だったねぇ~~~↑↑
またゆっくりおしゃべりしようぜぇ~

お祝いのお手伝いをさせていただき
とてもうれしくって光栄でした♪
ソルトちゃんあしゅら君
これからも健やかでハッピーな毎日でありますように☆

| 虎徹&虎鈴か~ちゃん | 2010/01/20 14:14 | URL |

虎徹&虎鈴か~ちゃん へ♪

先日はありがとう!
ケーキ、皆(人間にも)大好評でしたv-353
ガールズトークも楽しくて、アシュラままも喜んでましたv-347
また行きますね~v-411
その前にv-363
26日よろしくおねがいしまぁ~すv-392

| kiyo | 2010/01/21 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

