ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷるぷるです~

アシュラままのおっちゃんから
手作りこんにゃくをいただきましたハート

IMG_2184.jpg





こんにゃくを手作りするなんて
すご~い

さっそくお料理しましたよ照れ笑い

IMG_2187.jpg
こんにゃくのおさしみ♪


切っただけじゃ~ん(爆)

でも酢みそは作りましたから~かお


気を取り直してお次はこれです絵文字名を入力してください

IMG_2166.jpg
♪こんにゃくの煮付け♪

これまた簡単ですなほっ

でもね
どちらも素材が抜群なんで
ぷるっぷるでとってもおいしかったよ~ハート

この他には絵文字名を入力してください

IMG_2188.jpg
♪カニ玉あんかけならぬハム玉あんかけ♪

これ、超簡単でおいしいから最近のマイブームなのにこっ

もう一品絵文字名を入力してください

IMG_2172.jpg
♪大根の葉とじゃこの炒め煮♪

これも超簡単です♪

今日の我が家の献立でした食事
おっちゃんホントにありがとうjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


きょうのわんこさん達はというと・・・
あらあらおんなじ恰好でjumee☆faceA109


今日はつかれてるんでしよ・・・おやすみでし月

IMG_2179.jpg

IMG_2177.jpg

どうしてって?

それはねウインク

IMG_2164.jpg

つづきはまたあとで~♪


| 料理 | 2009-11-10 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

こんにゃくって 家庭で手作りできるの~v-362
凄いねー

あっ!!ジミィーが疲れた理由 
わーかっちゃったぁv-290

| 麦まま | 2009/11/11 16:31 | URL | ≫ EDIT

んまそっ♪

うpありまとv-266
いつも美しいkiyoさんですがv-8こんにゃく食べてますます超(腸)美人になってねv-356
腹黒なワシでも、おなかの中はv-352真っ白々すけv-353だわさ~
ジミーの寝顔かわゆすv-344

| おっちゃん | 2009/11/11 18:58 | URL |

麦ままさんへ♪

ね~、手作りできるんですね~v-354
こんなに美味しいならチャレンジしたいなv-343

あ、鋭いですね~
ワン達の疲れてる理由はそれで~すv-219

| kiyo | 2009/11/11 22:51 | URL |

おっちゃんへ♪

そっか~v-352おっちゃんはいつもこんにゃくを食べてるから
そんなに美すぃ~のねv-396

こんど作り方教えてちょ~~v-363
他にもまたお料理教えてねっっv-360






| kiyo | 2009/11/11 23:06 | URL |

コンニャク、美味しそう☆
手作りだとプルプル感が凄そうですね♪
さしみコンニャク、大好きです。
今度kiyoさん家に行っちゃおうかな!
って知らないけど(^^)

ウフフッ。お疲れの訳わかっちゃった☆
記事アップ、楽しみにしちゃいます♪

| ryo-suke | 2009/11/12 19:34 | URL | ≫ EDIT

ryo-sukeさんへ♪

コンニャク、美味しかったですよ~v-339

私の実家のある所はこんにゃくが名産品なので
子供のころからよく食べてますが
今回頂いたものは別物~v-345
食べた事のないおいしさでしたよv-411

家に遊びに?
いいですよ~ぜひ来てくださいv-426
私も ryo-suke さん家に遊びに行きたいですv-353

疲れてる訳、やっぱバレてますよねv-356
そろそろアップしなきゃ(汗)


| kiyo | 2009/11/12 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

