ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそう♪

最近高速のサービスエリアってドッグランがあったり
お留守番しているワンコの為にって
お土産なんかも売っていて
ワンコownerには嬉しいサービスが増えてきましたよね~

我が家にもお友達からこんなお土産が届きましたよ


じゃじゃ~~~ん

p1300074.jpg

わ~いソルトー!ジミィーー!ご馳走だよ~
我が家は普段、ワンコ用フードのみの食事なので2wan's初体験のご飯です


開けてみましょう

p1300077.jpg

おしぼりとゴミ袋まで付いてて気が利いてますね




では準備しましょう

p1300070.jpg

ご飯にマグロを崩して乗せて~



p1300073.jpg

ふりかけかけたら出来あがり~
お~!いいにおいですね~


p1300087.jpg

匂いにつられてキッチンを覗き込む2wan's
食いしん坊ソルトは自主的におすわりして待ってます
ジミィーはおいおい!おまえはライオンキング かよ~


お待たせ~
はい座って~マテ~!

p1300089.jpg

ソルトは『よし』の合図までじーっと私の顔を見て指示を待てました


p1300090.jpg

ジミィーはいつもは出来るけど、今日はご馳走に釘づけです


このあと2wan'sは言うまでもなくあっという間に完食しました
実は2wan's「これはおやつでしょ?ごはんは?」って言いたそうに
いつものご飯を期待していました
もちろんあげませんでしたけど~


いったいどんだけ喰うんだい
シュナって底なし胃袋な気がする…うちだけかな~




♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭




そしてこの日のもう一つのご馳走は

p1300113.jpg

toyoさん特製のカレードリア
はやく食べたくて写真ブレブレ

カレーの残りは必ずtoyoさんがこれを作ってくれるのです
ホワイトソースもちゃんと手づくりですよ
これがお世辞ではなくホントにおいしいのだ~

わたくし幼き頃からグラタン、ドリア系は大好物なんです
作ってもらって食べられるのは最高です
またカレー作ろ~っと

| 犬達のこと | 2010-02-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

うわぁ♪カレードリア、美味しそうです☆
今度toyoさんに我が家の分も作ってもらいたいです。
そしたら取りに伺います(^^)

どら弁、美味しかったですか?
胡桃はまだ食べてないんだよ。
結構量があるのかな?
今度お出かけした時にでも
持って行ってみようっと☆

| ryo-suke | 2010/02/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

ryo-suke さんへ♪

カレードリア、ryo-ちゃんのお願いをtoyoさんに伝えたら
「ふふふっ」って笑ってましたv-411
機会があれば、きっと?どうかな~?

どら弁、美味しそうに食べてたよ~v-346
量は胡桃ちゃんにはどうだろう?
お弁当の裏側に体重によっての分量の目が安書いてあったよv-219
2wan'sには少し足りな目だったから
いつものフードを混ぜてあげました~v-218

| kiyo | 2010/02/03 13:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

