ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちオフ♪

2月に入ったら、とたんに寒くなって雪まで降って
でも、そんな寒さも何のその
この日はママ×4&ワン×7でぷちオフ会
1日外で過ごしましたよ~




まずはLAULAUさんのテラス席でランチタイム
この日ご一緒して頂いたお友達は

P2040159_20100205135619.jpg

せっかくみんな、ポーズしてくれたのに
誰かのお手手まで映してしまったよ
相変わらず下手だわ~
茉莉ちゃんごめんね~



気を取り直して
まずは腹ごしらえから
page1.jpg

寒いかな~?って心配だったけど
風もなくて日なただったのでちょうどいい天気でした
店内で食べた時より美味しく感じたなぁ~

ワンコさん達もそれぞれお水とお菓子を頂いて
page5.jpg

日なたぼっこしたりお友達の元へ遊びに行ったり
貸切状態だったので多少の自由は許してあげました


P2040164_20100205143858.jpg
茉莉ちゃんとソルト、麦くんとジミィーはおソロのお洋服で記念にパチリ


ランチの後は移動してnakkuさんへ


ママがお買い物中のこちらの2wan'sさん

P2040166.jpg

お買物が終わるまで、ずーっと張り付いていました
ありゃ~モナちゃん、お顔に影が・・・へたっぴでごめんね


麦くんいい場所みつけたね~

P2040167.jpg


ガキんちょトリオは

P2040170.jpg

年功序列?

P2040171_20100205154827.jpg

P2040174.jpg

楽しそうにお庭を何周も駆け回っていました
若いっていいわね~


さてさて、nakkuさんを後にして
まだ遊び足りないワンコさん達が次に向かったのは

p2040177.jpg

我が家にほど近いわんぱく公園
みんなでゆっくりお散歩していたら、何あれ?

p2040182.jpg

p2040181.jpg

何回も来てるのにこんなのあったなんて気付かなかったよ~
広いんだよね~ここ

p2040185.jpg

先日降った雪がまだ残っていて

p2040184.jpg

すっごく楽しそうにはしゃいでいたモナちゃん

平日の夕方でほとんど人がいなかったけど
私たちが公園に入ってすぐの所にかわいい男の子(人間)が
じぃちゃんと一緒にお散歩していました
私たちが歩いている後ろを、一定の間隔でず~っとついて来てくれました
きっとワンコが大好きなんだね~

1時間近くお散歩してだいぶ日が暮れてきたので
帰る前に記念写真を撮りました

p2040188.jpg

あ~、ソルトだけ横向いちゃったぁ
おしかったねぇ

楽しい時間はあっという間
公園もほたるの光が流れてきました

ところでさっきの男の子、まだ一緒お散歩してくれてます
最後の最後までずーっと付いてきてくれた男の子に
みんなで『バイバイ!ありがとね~また会おうね』ってお別れしたら
とっても名残惜しそうになかなか『バイバイ』って言ってくれません
『きっとまた会えるよ』って言ったら小さい声で『明日も来る?』だって
なんてかわいい~~

こうしてほのぼの気分で公園を後にしました
ランも楽しいけど、公園をみんなでゆっくりお散歩するのも楽しいね~
とっても楽しい1日をご一緒してくれたみなさん
どうもありがとう~

| おでかけ | 2010-02-05 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとう~v-353
心配してた寒さもなんのそので、
あっという間に夕方になっちゃって、
あの 僕ちゃんじゃないけど 
名残惜しくて別れが辛かった~
こうして写真を見てると
ワン’Sもほんとに楽しそうだよね♪

また 来週会えるのを楽しみにしてますv-410

| 麦まま | 2010/02/05 20:39 | URL |

楽しかったし~自信がついた!
いろんな意味で。。。
特に車ね(爆)

めちゃめちゃガールズトークに花が咲いて
いつの間にか。。夕方。。。
帰り道ちょっちさみしかった。。。
楽しすぎてさ。。。
横で爆睡してるわが子見てたら
とっても幸せだなぁ~って実感!

たこぱー是非是非行っちゃうよぉ~(笑)
かーちゃん来るとソース3倍くらい使うから
持参します!

あのぼくちゃん。。。可愛かったね~
じいじは大変そうだった(笑)
あのまま一緒に帰っちゃう勢いだったよね~あたしたち(爆)

今度はおかず持ち寄って
野っぱらパーチーしよっか~↑↑

| 虎徹&虎鈴か~ちゃん | 2010/02/05 20:45 | URL |

おや?何か見たことある巨人が・・・
そして見たことあるワンコさんが・・・
楽しそうな1日だったんですね☆
皆元気そうで何よりです。
今度会えるのが楽しみだな♪

| ryo-suke | 2010/02/06 07:05 | URL | ≫ EDIT

とってもとっても楽しい1日でした~♪
あっという間に夕方になっちゃって・・・
やっぱり私も名残惜しかったよぉ。
ワンコ達も楽しそうだったもんね!
あ~~楽しかったぁ。ありがとう♪

野っぱらパーチー(笑)いいね!

そうそう今、
うちの方は雪なんだよ♪
おてんばモナは雪が大好きだから
明日すぐ近くの公園で雪遊びするんだぁ♪

| モナママ | 2010/02/06 15:38 | URL |

麦ままさんへ♪

こちらこそ~v-353
ありがとう♪楽しかったですv-345
なんか、この日だけ寒くなかったような?
この日で良かったよね~v-278

楽しい時間はあっという間
私もお別れは名残惜しかったですv-409
茉莉ちゃんも名残惜しそうに
ジミィーにお別れしてて可愛かったv-415

また来週が楽しみですv-411

| kiyo | 2010/02/06 18:05 | URL |

虎徹&虎鈴か~ちゃんへ♪

この日は遥々県南まで、運転お疲れさま~v-411
先月か~ちゃんの所まで運転して行ったけど
結構な距離だよね~良く頑張りましたv-424

楽しすぎて時間たつのも超速かったv-405
何しゃべっただろうって言うくらいトークしたねぇv-411
ワンコ達も楽しそうにしていて
見ているだけで幸せな気分だったわ~v-344
ほんとにありがとうね~v-411

ぼくちゃんとじいちゃんも微笑ましかったね~
か~ちゃんでしょ?一緒に帰っちゃいそうな勢いだったの(爆)

野っぱらパーチー楽しそうだねv-353
暖かい季節になったらぜひ企画して~v-343
たこパーもいつか企画するからね~v-411

| kiyo | 2010/02/08 09:54 | URL |

ryo-suke さんへ♪

そうそう、ryo-ちゃんもおなじみの公園だよ~v-392
巨人がいたなんて、どうしてあんなに大きいのに
気づかないんだろう…わたしv-356

最近寒い日が続いてたけど
この日だけは少し寒さが緩んで
みんなで楽しく遊ぶことができましたよv-354

私も明日久しぶりにryo-ちゃんと胡桃ちゃんに会えるのが
とっても楽しみで~すv-343

| kiyo | 2010/02/08 10:04 | URL |

モナママさんへ♪

この日はどうもありがとう~v-411
とってもとっても楽しい1日だったわ~v-353
楽しくてあっという間に夕方に…
まだまだ遊びたかったよね~

モナちゃん雪の中ですごく楽しそうにしていて
可愛かったなぁ~~v-343
コメント頂いた次の日もきっと
楽しく遊べたんでしょうね~v-411
うちの2wan'sはあまり雪に興味がないから
あんな風に楽しそうに遊ぶモナちゃんを見て
い~なぁ~っって思っちゃったv-392

野っぱらパーチー楽しそうだよねv-353
暖かい季節になったらぜひ実行しましょうよ~v-343

| kiyo | 2010/02/08 10:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

