ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期演奏会♪

2月日14(日)はバレンタインデーでしたね
甘いものを手作りする習慣のない私は
FKDの特設コーナーでチョコを買って、toyoさんに渡しました


さて、この日は私とtoyoさんが所属している
アマチュアオーケストラの定期演奏会でした

page_20100215104258.jpg

ワンコネタはありませんので興味のない方はスルーしてください


このオーケストラは年に2回定期演奏会があります
そのほかにもちょっとした演奏会を入れると年間約6回ほどの本番があり
アマチュアにしてはかなり忙しいオケだと思います

メンバーも100人以上いる大所帯
みんな普段は普通にお仕事をしている方たちばかり
週1回平日の夜に集まって練習をしています

今回の演奏会
toyoさんは仕事の都合で練習に出られなかった為
この日は裏方さんのお仕事をしました

こんなチャンスはめったにないので
toyoさんにカメラを託し、撮影してもらいました


リハーサル風景
IMG_2890.jpg

IMG_2889.jpg

IMG_2900.jpg



本番に向けての最終チェックです
どんな演奏会になるのかワクワクしますね~



今日のお弁当
P2140224.jpg


これは自分で撮影(あ~影が入っちゃった
結構ボリュームがあって、美味しかったけど
食べきれなかった~


着替えを済ませ、化粧を直し、リポDを飲んで準備して
午後2時、いよいよ開演時間になりました


さぁ、楽しい音楽の時間の始まりです


IMG_2914.jpg

IMG_2924.jpg

IMG_2926.jpg

IMG_2925.jpg



客席にはたくさんのお客様
1階席はほとんど満席でした

先生の指揮にも熱が入って、会場いっぱいに音が鳴り響き
みんなの気持ちが一つになって素晴らしい音楽の世界が広がっていきます

個人的にはちょこちょこ失敗しちゃったけど、いつもより緊張はしませんでした
それより楽しくて楽しくて超ノリノリでした

指揮者の先生もとっても満足そうにしてくれました
打ち上げは大いに盛り上がりました
演奏のあとのビールは最高です

聴きにいらして下さったたくさんのお客様に
心から感謝いたしますありがとうございました

次の演奏会は6月
練習は大変だけどまた本番の達成感を味わうために
(美味しいビールを飲むために)
がんばろ~っと

| 音楽 | 2010-02-16 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたぁ♪
楽しく出来るのが一番ですよね♪
いろいろな音が集まって一つの曲になるのって楽しいですよね♪是非是非生で聞いてみた~い(≧∇≦)ノ 鳥肌たっちゃうかも(*′艸`)
あぁ・・・・私の愛しのビオラちゃんは元気かなぁ(*′艸`)

| moko | 2010/02/17 08:34 | URL | ≫ EDIT


私のを消すはずが・・・間違って下線になってしまい強調されてしまった(笑)
ごめんちゃい(*ノノ)

| moko | 2010/02/17 08:35 | URL | ≫ EDIT

この日は・・・ゴメンナサイッ><
アホ丸出しな私です;
最近少しボケボケな気がするんですけど、
何ででしょうね?

演奏会♪無事成功したようで何よりです☆
楽しく演奏できたっていうのは良いことですよね!
演奏者が楽しいと音に響いて
お客さまも楽しくなりますものね♪
嗚呼、やはり聴きに行きたかった・・・

また是非お誘いくださいませ。
二度とこのような失敗は致しませんので!

追伸:
先日はお世話になりました。
ありがとうございました。

| ryo-suke | 2010/02/17 09:21 | URL | ≫ EDIT

mokoさんへ♪

楽しくてあっという間に演奏が終わっちゃった・・・
機会があったら是非是非聴きに来てくださいね~v-341
ちなみに次回は6/6(日)ですv-392
愛しのビオラちゃんはなかなか出番がなくて
淋しそうにケースの中で寝ていますv-75

| kiyo | 2010/02/17 23:40 | URL |

ryo-sukeさんへ♪

ryo-ちゃんボケボケ?
それはね、忙しすぎるからですv-363
って、人の事言えない私だねv-356

楽しく弾けばお客様も楽しくなるかぁ~
なるほどぉ~v-353
では毎回『本番は楽しく弾く』を目標に
日々の練習に精進しようとおもいますv-218

もちろん次回もお声をおかけしますよv-411
都合が合えば是非来てくださいね~v-341

お世話だなんて、そんなそんな・・・
困った時はお互いさまですって~v-392
ってことで
私もいつお世話になるか分かりませんよ~v-410

| kiyo | 2010/02/17 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

