ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡旅行~その①

2月26日~27日
我が家は初めて2wan'sと揃って旅行に出かけました
目指すは静岡県浜松市 

天気予報は雨マーク
基本晴れ女な私
しかし朝おきたら結構降っていてテンションあがらないまま出発


さてどうなった?初家族旅行


じゃ~ん青空が見えてきましたよ

p2270268.jpg

神様ありがとうございます
残念ながら富士山は見えませんでしたがお天気の心配はなくなったようです
心配していた途中休憩でも2wan'sを気分転換させてあげられました

さてさて
高速道路をひた走り浜松にはお昼を少し超えての到着
まずはお昼ご飯
浜松といえばうなぎでしょ

ということで、向かった先は清水屋さん

p2270272.jpg

今回宿をとったペンションでおススメしていたのでこちらを目指しました
13:30ごろ到着
予定よりちょっと遅めに着いたけど、12:00頃はかなり混雑するようで
けっこう並んで待たされてしまうみたい
でも私たちが着いた頃はちょうど落ち着いた頃のようで
並ばず、すぐに順番が来ました
おかげで車中待機の2wan'sを大してお待たせすること無く済みました

p2270274.jpg

実は私、普段はあまりうなぎには興味がないのですが
さすがに本場のうなぎはおいしかった~ 
うなぎ大好きのtoyoさんも大満足のお味でしたよ



お腹もいっぱいになり
天気もどんどん回復してきたので
予定していた次の場所浜名湖ガーデンパークへ向かいました

page2_20100302080238.jpg

ここ、なんとなく地元のおもちゃ公園に雰囲気が似ていると思ったら
やはりここも花博の会場だったそうです
ワンコさんも1部を除いて入る事が出来ます

page_20100302075344.jpg

お花がいっぱい咲いていてきれいでした
花壇の前で記念撮影

p2270282.jpg
ソルト、いい笑顔だわ~

大きなもぐらさんがいました
p2270284.jpg



img_2978.jpg
カワズザクラが咲いていました
とても暖かくて季節を飛び越えて一気に春が来た感じです



img_2989.jpg
2wan'sも揃って上手に歩いてます



p2270302.jpg

ちょっと雰囲気が変わってきましたねぇ

page1_20100302075344.jpg
ここは国際庭園
伝統的な庭園様式が再現されていて異国情緒があふれています  



p2270294.jpg

p2270310.jpg


この公園、結構広くて残念ながら全部周りきれませんでした
今度はもっとゆっくり来たいです


そろそろ駐車場に向かって行かないと
次の目的がこなせないのでそろそろ行きましょう
と、その前に

img_2993.jpg
揃ってポーズの確率がだいぶ上がってきましたね~

さて~次の目的地に移動しましょう

どこへ向かったのかな?
今回は写真も内容も盛りだくさんなので
また次回にしま~す

つづく・・・

| おでかけ | 2010-03-02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お帰り~!ってさっきも会ったけど^^
お土産早速お夕飯に頂きました♪
とっても美味しかったです!

うなぎ、何だかボリューム満点じゃないですか?
これはyoshiさんが見たら大喜びしそうです。
お店の名前、メモっておこうっと♪

続きのお話も楽しみにしていまーす☆

| ryo-suke | 2010/03/02 20:03 | URL | ≫ EDIT

ryo-sukeさんへ♪

ども~昨日はお疲れ様[でした絵文字:v-411]
お口に合って良かったです♪

うなぎ、確かにボリューム満点でしたv-353
実はグラムで選べるのv-392
もう少し少ないのともう少し多いのがあって
うちは真中の量のうな重にしました
(なんだこの表現はv-356
すいません、グラム覚えてなくって(汗))
私は少しtoyoさんに手伝ってもらったけど
美味しかったのでほぼ完食でしたv-410
ちなみに多いなって思ったら、うな丼もありますv-363
機会があったら行ってみてねv-392

また続きもぜひ読んでねv-411


| kiyo | 2010/03/03 16:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

