ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

3月23日(火)

季節も良くなってきたので
お弁当持ってお花見しながらお散歩もいいねって
いつもはドッグランで集まるみんなが
今回はわが町にあるわんぱく公園に集合しましたよ~


page2_20100325115136.jpg






この日集まったのは、ミニシュナ11頭、トイプードル2頭、ジャックラッセル1頭
総ワンコ14頭に、ワンコownerが11人、お子ちゃま2人
わらわらと公園内を歩いていると、自転車で見回ってるおじさんや
遊びに来ていたみんながびっくりして見てました


ゆっくりとおしゃべりしながらお散歩オフ会の始まりで~す

ヤギさんがいました
IMG_3093.jpg
何度来てても気づかなかった~(って気付かない事多すぎな私)
そういえば鳴き声がするなーぐらいで気にしてなかった


平日だし、まだ春休み前でほとんど人がいなかったので
広い芝生でロングリードに変えてワンコさん達、自由にしてあげました
伸縮しないロングリードを、しかも3人お揃いでレインボー柄だから
絡まってだれが誰のが分からなくなって大笑いでした

page_20100325115137.jpg


この方も自由
IMG_3102.jpg
『こてちゅ~ぶちゅぅ~~~』ってか~ちゃん
モナちゃん興味津津で見てるよぉ



あらら、こっちも・・・って

IMG_3099_20100325153722.jpg
『久しぶり~元気だったかい?』
麦くんとはちくん、紳士らしく、ハグでご挨拶のつもりですね

こちらは淑女なお二人
IMG_3103.jpg
じゅな『何やってるのかしらね~?』
胡桃『母~あの人たち変ですよ~』



マイペースなソルトはというと
IMG_3094.jpg
あちゃ~ゴロゴロして、きなこまぶしになっちゃった



しばらく遊んでお腹が空いたので、お楽しみのお弁当タイム~
P3230606.jpg

P3230601.jpg

公園でみんなで食べるお弁当なんていつ以来かな~?
おいしくって、楽しかった


そこへモコくんの到着
P3230608.jpg
はち『やぁ、モコ、久しぶりぃ~』
モコ『お久しぶりでしゅ』

みんな揃ったところでか~ちゃん、何やらセッティング中
ワンコ達も興味津津
P3230609.jpg

タラララッタラ~
P3230612.jpg

か~ちゃん特製パンタワー

『ケーキだと持ち歩けないからパン作ってきたの~
ケーキ風に重ねたらお供え餅みたくなっちゃったぁ
って、か~ちゃん面白い
周りのイチゴ、ほんとはパンにつける予定だったらしい(爆)


この手作りパンは人間もワンコも食べられてと~っても美味しかった
ソルトもジミィーも美味しそうに食べてました
か~ちゃんの心遣いにホント感謝です



お腹も満たされて再びお散歩続行

P3230613.jpg
身振り手振りで楽しそうにおしゃべりしながら歩くか~ちゃん
こてちゅはしっかりか~ちゃんについて歩いてます


P3230650.jpg
茉莉ちゃんごめん、写真これしかなかったぁ・・・
しかもかわゆいお顔がちょっと切れてしまったわ



P3230652.jpg
ラヴィちゃん久しぶり~
グリュママの妹さんと一緒に、ちょうど遊びに来てたそうです



ようこそ栃木支部へ
P3230653_20100325141819.jpg
初参加のレインくんです
ソルト&ジミィーと同じ西村門下生です





ここらでお決まりの集合写真を撮りましょう

P3230627.jpg
モアイが存在感ありすぎて余計にみんなが小さく見えちゃいますね


そしてまだまだお散歩続行中
cats1.jpg

P3230639.jpg
記念撮影中の2虎を横から激写
こてちゅカメラ目線ありがとう

「ドボ~ン」って、え?
P3230658.jpg
グリュくん豪快よっぽど喉が渇いていたのね

そういえばうちの2wan'sの写真あんまり撮ってなかったわ~
P3230628.jpg
唯一撮った、さっきのモアイの所の2ショット写真


たくさん歩いておしゃべりして、楽しい時間はあっという間です
そろそろ解散の時間となりました

ほんとに楽しかった~みんなどうもありがとう

いつもはランでワンコは走りまわり、人間はあまり動かずだけど
公園のお散歩は人間も運動になって健康的でいいですね~
またこうしてお弁当持ってみんなでお散歩集会したいなぁ


ここの公園広いから、まだ全部回ってないのよね
だからみんな、ぜひまたこの公園においでよ~

| お友達 | 2010-03-25 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

んもぉ~楽しかったね☆
尾骨ばばぁ~(爆)
↑ばばぁ仲間を作ろうとしてるが~ちゃん♪

この前は夕方だったからゆっくりできなかったけど。。
今回はほんとマッタリできて最高だったよん!!!
たぶん~ぜって~また企画しようぜぇ~↑↑
もう場所はばっちりだから☆
(今回はろくに場所判らないのに企画)
高速も使えてラッキー☆

楽しい有意義な時間を本当にありがとうね!
次回も楽しみ~~↑↑

| 肋骨ばばぁ | 2010/03/25 22:17 | URL |

楽しかったね♪
お天気も雨降らずに何とかもったし!
これは尾骨ばばぁと靭帯ばばぁ(私ね)が
肋骨ばばぁの嵐パワーを負かしたってことかしら^^
ランもいいけど、こういうのも
ピクニック気分でいいね♪
また一緒に遊びましょうね^^v

| ryo-suke | 2010/03/26 05:12 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~(*^_^*)
たくさんしゃべってお散歩して、お弁当食べて♪
のんびりしてて、こういうのもいいね♪
久しぶりに会う方たちもいて、ますますテンションあがっちゃった。

尾骨ばばぁさん(笑)早く治るといいね。

| モナママ | 2010/03/26 16:06 | URL |

おぉぉぉ♪ロングリードで遊んでいたのねぇ♪
たくさんワンコいるからからまっちゃうよね(笑)
しかもレインボー柄大人気(笑)
この日はほんと久々に会えてめっちゃ嬉しかったょぉぉ♪
元気なモコの姿も見てもらえてほんとよかった♪
ただ心残りは~ソルトジミィーくんをなでなでしてないことだよぉぉぉ。今回あまり他のワンコをなでなでしている余裕のなかったモコママ(*ノノ)
次回は絶対ハグしてやるぅぅぅ(笑)

| moko | 2010/03/27 07:44 | URL | ≫ EDIT

楽しい1日だったねーv-411
太陽が顔を出してないわりには
それほど寒くなかったし。。。
あと少ししたら きっとv-252
きれいだろうから
休みの日は 出没予定の麦家で~す
ソルトちゃん&ジミィ~君
また ぜひ遊んでくださいね♪

| 麦まま | 2010/03/27 17:55 | URL | ≫ EDIT

肋骨ばばぁさんへ♪

んもぉ~この日は楽しかったよ~~~☆
肋骨ばばぁ~(爆)
ゆっくりマッタリ出来てよかったよねぇ♪

尾骨v-393・・・ついに私も『ばばぁ~』の仲間入り(笑)
でもすでにもうすぐ卒業の兆しv-221

高速使えば近いでしょ?
是非また企画してね~~~v-353
ほんとにいつもいろいろありがとうv-415

| kiyo | 2010/03/28 22:05 | URL |

ryo-sukeさんへ♪

みんなで公園お散歩、ほんとに楽しかったね~♪
お天気ね~、ほんと問題なく過ごせてよかったv-278
嵐を呼ぶ肋骨ばばぁvs尾骨&靭帯ばばぁ(爆)
私たちが組めば最強だねv-391
たぶん私だけじゃ負けてたと思うわv-392
ランも楽しいけど、お弁当持ってピクニック気分でお散歩がこんなに楽しいなんてv-341
クセになりそうだわ~v-411
また行こうね~v-353


| kiyo | 2010/03/28 22:15 | URL |

モナママさんへ♪

ホントに楽しい1日だったねv-353
のんびり出来て、こういう時間の過ごし方大好き♪
どんだけ~って位しゃべって歩いたけど
あという間に時間が過ぎちゃったよねv-392
もっともっとみんなとお話したかったなぁ~

なんだか『○○ばばぁ~』増殖してるみたいだけどv-356
私はだいぶ落ちついて、くしゃみも出来るようになったし
もうすぐ卒業出来そうよv-411

| kiyo | 2010/03/28 22:25 | URL |

mokoさんへ♪


ロングリードたくさんワンコがいると操作が難しいけど
公園では重宝するわよv-392

この日は朝から大移動で駆けつけてくれてありがとうv-353
私も久々に元気なモコちゃんとモコママに会えてうれしかった~~v-346
あれ?ソルト&ジミィーなでなでしなかったの?
じゃ~この次あったら、い~っぱいなでなでしてあげてねv-411


| kiyo | 2010/03/28 22:31 | URL |

麦ままさんへ♪

ほんとに楽しい1日でしたね~~~v-411
肋骨ばばぁ~さんの移動で(爆)心配したお天気も問題なく過ごせて
何より、寒くなかったってところがホントに良かったねv-353

ここの公園の良さに、あらためて気付かせて頂いた今回のオフ会でしたv-345
うちも時間見つけてまた近々行こうと思いますv-353
一緒に行けたらうれしいなぁ~v-341

ぜひぜひまた遊んで下さいね~~♪

| kiyo | 2010/03/28 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

