ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジミィーの寝像

先月30日で1歳3か月になったジミィーくん 
人間なら18歳青春真っ盛り
最近はちょっと『オレ、オレ』って感じで
同級生のお友達や先輩に対してもちょっとエラそうな態度をしたりして
生意気さ加減炸裂中




そう、オレ
そんなカッコつけてるジミィー君のちょっとはずかしい寝姿を一挙公開しちゃいます


生後6ヵ月で我が家に来て、たった二日でこの寝姿
p6260238.jpg
ソルトはこんな格好で寝たこと無かったから
ビックリしたのと面白かったので思わずパチリ


ところがこの格好、ジミィーにっとっては『標準』らしく
気がつくとこの格好
IMG_1989.jpg

P3230588.jpg
(あら?良く見たらソルトもつられて 『ヘソ天』 してる)

P3300028.jpg
もちろんこれらの写真は全部別の日です
面白い~~って、その都度撮ってたら気がつけばこんな写真ばっかり溜まってました

つい最近撮った写真はこんな感じ
P3300025.jpg
なんで手が突っ張ってるの~???(爆))


ベットの中でもこんなです
img_2653.jpg

家の中と外ではかなりギャップのあるジミィー君
みんなに公開しちゃったよ~~

IMG_3130.jpg

| ジミィー | 2010-04-02 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

きゃはははは(≧∇≦)
マジかわいぃぃぃぃ♪♪♪
最後のキャッなんて(*′艸`)
もうハグしたいわ~(≧∇≦)ノ
ジミィーくん家では末っ子全開なんですねぇ♪
ソルトちゃんもつられちゃってへそ天(*′艸`)カワイィよ~ん♪
それにしてもジミィーくん・・・・
万歳の寝姿(*′艸`)何に万歳しているのか今度教えていただきたい(*′艸`)

| moko | 2010/04/03 08:03 | URL | ≫ EDIT

うわぁっ♪かわいい~~v-347
実に豪快な寝姿・・・
ソファーから落ちそうだよ~
ソルトちゃんもつられちゃうよね。

ふふふ・・
みんなに見られちゃったね!
でも可愛いからいいか♪

| モナママ | 2010/04/03 20:07 | URL |

mokoさんへ♪

面白いでしょ~
ジミィーは家の中では『ぼくちゃん』外では『オレ』に変身するのよ
ソルトはめったにヘソ天しないからかなりレアな写真よv-392
ほんと、一体何に万歳してるのかしらね~
私も知りたいv-411

| kiyo | 2010/04/06 21:28 | URL |

モナママさんへ♪

豪快な寝姿でしょ~?
実はソファーから落ちたことあるの(爆)
最近調子に乗ってるからね~
恥ずかしい写真みんなに大公開v-363
次の記事にも・・・v-392

| kiyo | 2010/04/06 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

