ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいで那須って~♪

4月4日(日)

今日はたくさんのお友達にお会いできると聞き
わくわくしながら東北道を北に向かって走りました
って、toyoさん運転ですが

高速乗ってそんなに走らないうちに上河内サービスエリアに立ち寄り(笑)
p4040053.jpg
小腹ふさぎに餃子ドックを買って食べました
toyoさんのは中にトマトソースとソーセージが入ったパイの様なもの(商品名忘れた)

そしていよいよ目的地へ
IMG_3137.jpg


 着いたのはここNardius那須さん

page6.jpg

お友達たくさん出来るかな~ドキドキです



埼玉県にお住まいのナナちゃんは7wan'sのお母さん
それぞれ新しいおうちで暮らしている子供達と
この日の前日、那須で合同お誕生会を開いたそうです
ステキですね~

それでせっかくだからみんなで遊ぼう!って
栃木支部のみんなを集めてくれたか~ちゃん
そしてこの日はもう1グループも合流という事で
シュナウザー26ワンコ、トイプードル1ワンコ
大人34人、ちびっこ1人
合計27ワンコ、35人のオフ会となりました


いつも気のきくか~ちゃんこんな素敵なものを作ってきてくれて

P4050157.jpg

おかげ様ではじめましてのワンちゃんでも 
お名前とお顔を覚えられましたよ
ありがとう か~ちゃん 

ナナちゃんファミリーグループ

page1
ナナちゃん&ヤヤちゃん


page2_20100405140247.jpg
ナナちゃんの旦那さんバロンくん&ルナちゃん


cats1
メルちゃん&ルーちゃん&カイくん


P4040095_20100405140014.jpg
パルくん 


P4040067.jpg
ミミちゃん


P4040070.jpg
ソラくん


お友達旅行グループ

P4040124.jpg
アッシュくん

P4040106.jpg
SOLAくん

P4040105.jpg
JUJUちゃん


栃木支部グループ

page5_20100405140357.jpg
虎鈴ちゃん&虎徹くん

page3_20100405140247.jpg
マオちゃん&レオくん


IMG_3147.jpg
ジャムくん


IMG_3148.jpg
ピースくん


page4.jpg
茉莉ちゃん&麦太郎くん


P4040154.jpg
キャスカちゃん


P4040126.jpg
モナリザちゃん


P4040141.jpg
シェリーちゃん


P4040146.jpg
モコくん
モコくんはプードルですが栃木支部の一員です
詳しい話は良く分かりませんが
何でもアッシュ君とは相思相愛の仲だとか

栃木支部内でもマオ母さん&カイ父さんの子供たち5ワンコのうち
茉莉ちゃんジャムくんピースくんが集まって
こちらもプチ親子会になりました

朝10時ごろからぼちぼちと集まり始め
ランを貸切にして頂いてオフ会の開始です 

page8_20100405140357.jpg

わんこownerさん達は思い思いに写真を撮ったり名刺を交換したり
栃木支部の一部の方とその他のみなさんははじめましてだったので
私も張り切って名刺作ってきたので配りまくりました
でも、皆さん全員にお渡しできたかは定かではありません
お渡し出来なかったowner様いらっしゃいましたらごめんなさい

ひたすら遊びまくるワンコさん達

page_20100405140248.jpg


我が家のジミィーくんは社交的 

page9_20100405140357.jpg

IMG_3131.jpg


写真はほんの1例で、この日来ていた全ワンコさんに「遊ぼう」攻撃してました
本人はとっても楽しそう
でもちょっとしつこいのよね~
みんなごめんなさいね
次にお会いする時にはもう少し落ち着いた男になるように教育しておきます


人数が多いのでお昼ごはん前半後半に分かれて食べました

P4040149-horz.jpg
ゆば丼
美味しかったです




page7_20100405140357.jpg
ソルトとジミィーもしばし休憩
おりこうに見えますが時々脱走してました

休憩のあとも遊ぶ遊ぶ

page10.jpg

そうそう、ソルトにとってもそっくりなお友達がいました

P4040139.jpg
新潟県にお住まいのメルちゃんです

ね?似てるでしょう?????
でも、姉妹でも親戚さんでもありませんでした
わんこ界でも他人他犬のそら似って、あるんですね~


みんなで記念に集合写真を撮りました

img_3164_20100406211751.jpg


そして


IMG_3167.jpg
必死に写真を撮るわんこownerさん達



ほんとに楽しい1日にでした
またいつかお会いできますように
遊んでいただきありがとうございました

P4040115.jpg




おまけ

家に帰る途中も帰ってからも遊び疲れて爆睡の2wan's


IMG_3179.jpg


ジミィーはいつもの寝相で・・・おぉっ


IMG_3180.jpg

ジミィーくん白目むいて寝てるよ~






| オフ会 | 2010-04-06 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

先日はどーも!

kiyoさん、こんにちは!
先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございましたv-344
ソルトちゃんとメル、ほんとに姉妹みたいでしたねv-353親戚さんの見つからないメルにはとても嬉しいことでしたよv-298妹ができたみたいですv-290
早速リンク貼らせていただきまv-238したv-222
これからもよろしくね

| うめちゃん | 2010/04/07 09:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(^^)

kiyoさん、ナナママですv-305
今回かーちゃんの企画でこんなにたくさんのシュナちゃんに逢えてすごーく楽しかったですv-425
ジミー君とソルトちゃんとは早かったからいっぱい遊べてラッキーv-218
ナナもあまり遊ぶ子じゃないんですがいっぱい遊べましたv-410
いつも栃木支部は仲がいいから羨ましいです。
また一緒にオフ会出来たらいいですねv-344
これからもよろしくでーすv-218

| ナナママ | 2010/04/07 10:15 | URL |

最高の日曜日!!!!!
本当にありがとう~♪
しかも~栃木支部トップバッターのソルトジミー家
気合いが感じられたわぁ~(爆)

素敵なハッピーな時間をどうもありがとう♪
またぜひぜひ遊ぼうね!
いろいろ本当にありがとうv-238

| 肋骨ばばぁ | 2010/04/07 15:23 | URL |

ジミィーくん今度は白目~(笑)
マジかわいぃぃ♪♪♪

シュナまみれの中、モコも入れてくれてほんとありがとぉ♪
気を使わせてしまってほんとごめんねぇ(T□T)
この日はジミィーくんにハグできたし♪ソルトちゃんは誘拐出来なかったけど(笑)ずっと抱っこさせてもらったし♪
もう幸せいっぱいな一日だったよぉん♪

アッシュくんとの仲はブログに書いたので見てちょ~♪

また週末の楽しみにしてま~す(*′艸`)

| moko | 2010/04/07 15:32 | URL |

こんにちは!
はじめまして!でした
アッシュの飼い主akiです。
この日はありがとうございました♪
アッシュ、ジミーくんにしつこくて(´Д`。)
なんだか気になる存在みたいです(笑

モコちゃんとはイイ仲・・・のはずでしたが
距離と時間には勝てなかったようで、すっかり忘れられてました(爆

これから、アッシュ共々仲良くしてやってください♪
よろしくお願いしまーす(*^-^*)

| aki | 2010/04/07 18:12 | URL |

まだまだ気合いの足りない麦ままでーす(笑)
日曜日はたくさんのシュナちゃんに囲まれて
幸せだったねー
またみんなで会えたら嬉しいなぁ

あらホントv-363
メルちゃんとソルトちゃんよく似てる~v-238
二人とも美人さんだね
ジッ、、ジミィー 
白目むいてバタンキューだねー(笑)

| 麦まま | 2010/04/07 20:22 | URL | ≫ EDIT

うめちゃんへ♪

この日はお会いできてうれしかったですv-353
こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございましたv-411
か~ちゃんの栃木支部呼びだし一斉メールで
よく状況が把握できないまま参加した我が家でしたv-411
参加出来てほんとに良かったですv-341

メルちゃんとソルト、ほんとに姉妹みたいでしたね~v-345
ソルトにとってもとてもうれしい事でしたよv-353
メル姉さん、これからもよろしくねv-392

ブログにリンクして下さったんですね~~~!
ありがとうございますv-346
私の方でもリンクさせて頂きますねv-411
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すv-415

| kiyo | 2010/04/08 23:47 | URL |

ナナママさんへ♪

この日はたくさんのシュナちゃんにまみれてとっても楽しかったですv-353
お会いできてほんとに嬉しかったですv-345
か~ちゃんに誘われるまま参加して、よく状況も把握してなかったけど
とにかくたくさんのシュナちゃんにお会いできるって期待して早く行って良かったですv-218
ジミィーはちょっと調子に乗りやすい性格ですが遊ぶの大好きな子ですv-411
今は修行中なので次にお会いする時にはもう少し落ち着いて遊べるように教育しておきますね
ナナちゃん、ヤヤちゃん、また遊んでくださいねv-411
また栃木支部のみんなと合同オフ会、いいですね~v-424
ぜひ実現できますようにv-353か~ちゃんにお願いしておきますv-421
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-411
ブログリンク、させて頂きますね~v-353



| kiyo | 2010/04/09 00:06 | URL |

肋骨ちゃんへ♪

まだ肋骨さんなの?私は尾骨卒業よv-314

ホントに最高の日曜日!!!!!!
ありがとう言うのはこっちのほうだよ~v-353
だって~早くいかなきゃ損しちゃう気がしてさ~
張り切って行っちゃったよぉv-448
したら2番手だった(爆)
はじめましての方々がいっぱいですっかり舞い上がってしまって
あんまりお話し出来なかったから、ぜひまた企画お願いね~v-411
って、いつも頼りにしっちゃてごめんねごめんね~v-356

| kiyo | 2010/04/09 00:15 | URL |

mokoさんへ♪

モコちゃんも前に白目の写真お披露目してたよね?
ワンコってみんな白目むいて寝るのかな~???

いつもシュナの中で遊んでるモコちゃんだから
あんなにいっぱいいても全然物怖じしなかったね~
集合写真も堂々と胸を張って映ってるしv-218
エライぞモコちゃんv-415
モコママもジミィーとソルトと遊んでくれてありがとねv-411
ソルト連れてかれなくて良かったv-397

アッシュ君との恋物語は、しっかりブログで読ませて頂いたわv-346

日曜日、楽しみにしてるねv-353

| kiyo | 2010/04/09 00:25 | URL |

akiさんへ♪

akiさん、この日はお会いできてとっても嬉しかったですv-346
こちらこそありがとうございましたv-411
この日はたくさんのシュナちゃんとはじめましてのownerさんがたくさんで
舞い上がっていてろくにお話もできず・・・v-356
名刺を配るだけで精一杯でしたv-355
なのでジミィーとアッシュくんの遊ぶ姿あまり見てませんでしたv-393
ジミィーこそしつこい男なんで大丈夫ですよぉ~♪
逆にアッシュくん、大丈夫だったかなぁ?

モコちゃんとの馴初め、モコママのブログで読みましたv-346
今後の2ワン'sの恋の行方、気になりますね~~v-398
またお会い出来たら遊んで下さいねv-353
でもモコちゃんに嫉妬されちゃうかな~v-411

これからちょくちょくakiさんのブログにもお邪魔させていただきますね~♪
こちらこそ仲良くしてくださいv-344
またお会いできる日を楽しみにしていますv-353

| kiyo | 2010/04/09 10:55 | URL |

麦ままさんへ♪

気合いが足りないではなく、私にしてみれば
さすが余裕だわ~って感じでしたよv-410
私なんて気合い入りすぎて空回りで終わってしまった・・・
今思えば舞い上がり過ぎて
はじめましてのoownerさんとろくにお話できなかった・・・v-394
でもたくさんのシュナちゃんに囲まれて本当に幸せな時間が過ごせましたv-353
またぜひみんなで会いたいですよね~~v-345

うちが到着して間もなくメルちゃんちがお見えになったんだけど
最初会って本当にびっくりでしたv-363
ジミィーも『あれ?ね~さん?』って感じで
メルちゃんの所に何度も確認しに行ってたよv-411

そんなジミィーは全力で全ワンコさんと遊び
ごはん食べたら速攻、バタンキューv-75でしたv-411

また日曜日楽しみですね~♪

| kiyo | 2010/04/09 11:10 | URL |

こんにちは~☆
那須で初めまして!で、名刺交換させていただいた、
yamaです☆ 我が子は、黒シュナのjujuです♪
初めて、シュナに沢山囲まれてテンションあがりまくりでした(>◇<)
ジミー君のお髭、カッコいいですね~v-10
旦那が、『あの髭がいい!!』って絶賛してましたよ~☆
そしてうちの旦那、『めんけ~(秋田弁で可愛いという意味)』って言いながら、
ソルトちゃんをランの端っこでナデナデしてました♪

普段、なかなかお会い出来る距離ではないですが、
juju共々宜しくお願いします☆
リンクさせていただいても良いですか??(^^)v

| yama | 2010/04/10 13:44 | URL |

yamaさんへ♪

yamaさんこんにちは~♪
この日はお会いできてうれしかったですv-353
遠くからようこそ栃木へv-411
たくさんのシュナに囲まれてホントに楽しい時間を過ごせましたねv-353
私もはじめましての方が多くて、名刺を配るだけで必死で
yamaさんともゆっくりお話ができず・・・残念v-393
ジミィーの髭かっこいいですか?ありがとうございますv-341
ソルトはめんけ~?ご主人、ナデナデして下さってたんですねv-353
うれしいですv-345

またお会いできたらうれしいですv-411
こちらこそ、ソルト&ジミィー共々どうぞよろしくお願いしますv-344
リンクぜひよろしくお願いします♪
yamaさんのブログもリンクさせて頂きますねv-411

| kiyo | 2010/04/12 14:32 | URL |

こんにちわ~v-411
お友達旅行グループのSOLAの飼い主です。
名刺交換ありがとうございました。
自分からあんまり声かけられないんで声かけていただいて嬉しかったです。
SOLAの写真も載せてくれてありがとうございますv-344

うちの旦那さんがソルトちゃんのこと「かわいいv-344」ってずっと言ってました~。
パパさんを見つめてフェンスのはじっこでオスワリしてたソルトちゃんに私も惚れた~e-266
ジミーくん、シュナカットが決まっててかっこよかったe-287
長いお髭と眉毛、憧れです~e-343

ジミーくんはいつもこんなに豪快に寝るんですか?
男らしいなぁv-347
また逢いたいですv-411

| そらまめ | 2010/04/13 14:00 | URL | ≫ EDIT

そらまめさんへ♪

こんにちは~
この日はお会いできてうれしかったですv-353
お友達とワンコさんと一緒に那須旅行
いいですね~v-341

ソルトはあんまり他のワンちゃんと遊べなくって
いつも端っこの方に座ってるんです
みんなに(特に男性陣)『かわいい』って言ってもらいたくて
計算してるって噂も???
ジミィーは寝る時いつもこんなですよv-392
solaくんはヘソ天しますか?
ちなみにソルトはしません・・・。
男らしいのかただ無防備なだけなのか・・・v-361

こんな我が家のワンコ達ですがこれからも
どうぞよろしくお願いします~v-344
またぜひお会いしたいですv-353

| kiyo | 2010/04/14 15:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

