ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より団子♪

4月11日(日)

CAY0LSS6.jpg

桜満開
ここはどこかな~?

 


CAO3J95F.jpg

Dog Run & Dog Cafe SunSuiさんにやって来ました
桜はSunSuiさんの前に咲いていました~


今日はおなじみのメンバーとお花見&ワンコ同伴の飲み会の日

page2_20100415100132.jpg
麦太郎くん(左上) 茉莉ちゃん(右上) モコくん(左下) モナリザちゃん(右下)


天平の丘公園に集合してお花見お散歩してから移動だっだのですが
我が家は日中用事があったので夜の部からの参加
私とtoyoさん、二人ともお酒が飲めるので
『せっかくだから』ってモコパパさん、わざわざお迎えに来てくれました


出かける前テンション上がってて、うっかりすっかりを忘れ・・・
これらの写真は麦ままモコママさんから提供してもらいました

みんなにお世話になりっぱなしの我が家です
 


さてさて
まずはワンコさん達を放牧~
っとその前にちゃんとクールダウンしてからね

CANCPG61.jpg

よし、いいよ~

CAPLPRLM.jpg



ジミィーくん、待ってましたとばかりに・・・

CAXA73KB.jpg
ジミィーのこの走りっぷり大好き
 
CALM3HVH[1]
ソルトの女の子っぽい走り方も好き~


よ~いドン


CA63P9JD.jpg

CA8WV2GI.jpg
ホントにジミィーは楽しそうに走るなぁ~



この時間はもう夕方だったし
気にならないほどでしたがもちらちらしてたので
私達以外は誰もいなくて貸し切り状態
我が家は広いエリア、みんなはお隣のエリアで遊んでました


CAXZQUXP.jpg
大人気のモコパパ
遊んでもらいたくてみんな順番待ちしてる~


CAY4R145.jpg
麦くんジャ~ンプでモナちゃんビックリ


CAC94H8U.jpg
麦くんがしっぽフリフリで私にご挨拶に来てくれたの~
うれし~ぃ


時々茉莉ちゃんとモナちゃんもこちらのエリアに遊びに来て
CAJRE7H9.jpg
テンションがおんなじ同級生の茉莉ちゃんとジミィー
モナ姉さんを誘ってます



さて~そろそろメインイベントの

CA8M3DK4.jpg


CAT736L5[1]

飲んで食べて
いっぱいおしゃべりして盛り上がりました


楽しい時間を過ごし、帰りは方向が同じ麦家にお世話になる予定だったけど
モコママに引き留められ(口実って噂も)もうちょっと長居して・・・
図々しくも、帰りもモコパパに送ってもらいました
モコ家はうちとは反対方向なのにすみません


一度遊びに来たことがあるモコママ
その時大そうビオラがお気に入りになり
弾かせてのおねだり

CAN23FQX.jpg

二人とも酔っ払ってて訳わかんない状態
飲んでないモコパパさんは呆れてたでしょうねぇ
テンションで妙に楽しくてはしゃいでた私とモコママ

CAN8CKQ7.jpg

なかなか様になてるよ~


楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました


モコ家、麦茉家、モナリザ家の皆々さま
とっても楽しい時間をありがとうございました
ぜひまた遊んで下さいね~










| ドッグラン | 2010-04-16 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

なかなか様になっていると言ってもらえて嬉しい限りです(*′艸`)
この日はありがとうございましたぁ♪
めっちゃ楽しかったよねぇ♪
ワンコ達もたっくさん走れたし♪
またやろうねぇ♪♪♪
ビオラまた弾かせてくださーい♪♪♪
目標・・・きらきら星が弾けるようになること・・・(笑)
toyoさんにもよろしくお伝えくださーい♪

| moko | 2010/04/17 11:04 | URL | ≫ EDIT

SunSuiさんではお世話になりました~
夕方から遊ぶのもなかなかいいね~
ワン'Sも楽しそうだったしv-238

ホント!! モコママさんのビオラ弾く姿
様になってる~
でもさ、、どうしても
バイオリンとビオラの区別がつかないよ~v-356

| 麦まま | 2010/04/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

ジミィー君、本当楽しそうにランしてますね~♪
『ね~さ~ん』『はいはい』のやり取りの写真、凄く好きですv-10

それにしても楽しそうな飲み会ですね~v-275
いつか私も混ざりた~い!(>◇<)

↓お散歩しながらお勉強、凄いですね~v-237
今までのマナーレッスンも読ませていただきましたv-237
以前のソルトちゃんのお散歩の時の様子とか、jujuと全く一緒でビックリしました!
それが、ノーリードで横を着いて歩けるようになるって本当凄いです!
kiyoさんの努力の賜物ですね!!(>◇<)
今のjujuは、昔のソルトちゃんと全く同じです。
散歩中、グイグイ引っ張ってリードは緩む事はないし、
人が通ると気になって近づこうとしたり、走っている人が来るとキャンキャン吠えたり。
風で動いた葉っぱにも反応しますからv-12
お子様の姿が見えようもんなら、またキャンキャン。。
jujuも私もまだまだ学ぶ事がいっぱいです。
西村先生のマナーレッスン、私も一度受けてみたいです~

| yama | 2010/04/17 23:10 | URL |

麦ママさんの所でも拝見しましたv-290
皆楽しそうでv-221
家族ぐるみのお付き合いもいいですね。
ワンコ達も楽しそうv-218
栃木はワンコに優しいお店がいっぱいあるからうらやましいです。
皆素敵v-290

| ナナママ | 2010/04/18 01:36 | URL |

いろんな所で予習してからきましたぁ(笑
本当に混ざりたい飲み会だわぁ♪
っていうか、いつか混ざる気満々です(^m^ )

麦くんのフリフリ可愛いわぁ♪
あんなご挨拶されたらノックアウトですね(●´艸`)

| aki | 2010/04/18 20:36 | URL |

mokoさんへ♪

いやぁ~この日は楽しかったねぇ~v-275
すっかりパパさんにはお世話になってしまってv-356
それに写真もe-94
いろいろどうもありがとうv-411
toyoさんからもよろしくとの事ですv-392

ビオラでキラキラ星♪特訓しますか~?
酔ってない時はスパルタだけどいい?(嘘)

また遊ぼうね~v-411

| kiyo | 2010/04/19 18:33 | URL |

麦ままさんへ♪

この日は楽しかったしですね~v-353
ワンコ同伴で飲みに行けるなんて考えた事なかったから
もううれしくて楽しくて~v-353
ワン'sももちろん楽しそうだったけど
飼い主が一番楽しんでいたかもv-441
写真も図々しく頂いてしまってv-356
ありがとうございましたv-411

ビオラとバイオリン?
写真じゃなかなか区別つかないかも
大きさが違うのと音色が違うんですv-341
実際見たらすぐに分かるので今度お見せしますよ~v-411
なんなら麦ままも弾いてみます?



| kiyo | 2010/04/19 18:43 | URL |

yamaさんへ♪

ジミィーはランでは飛ぶように走りますv-355
『ね~さ~ん』『はいはい』のやり取りの写真
気に行って頂けてうれしいですv-411

飲み会楽しかったですよ~♪
yamaさんもお酒飲めるんですねv-392
ぜひ機会があったら一緒に飲みたいですねv-415

西村先生のレッスンで本当にソルトは変わったんですv-353
一回のレッスンで、お散歩でリードを引っ張らなくなったのは
ホントに夢のようで、それ以来お散歩が楽しくて楽しくてv-353
jujuちゃんもソルトと同じなの~?そんな風に見えませんが・・・
女子ワン同士共通する何かがあるのかな?
ソルトは3歳になってからだったけど別犬の様に変ったし
まだまだ日々進化していますv-353
jujuちゃんまだ若いからきっとすぐに変わると思いますよv-411

| kiyo | 2010/04/19 19:13 | URL |

ナナママさんへ♪

楽しかったですよ~v-411
ソルトを飼った時こんな風にワンコ友達さんが出来て
家族ぐるみのお付き合いが出来るなんて想像もしていませんでしたv-410
ホントに素敵な方たちと出会えてv-353
そのおかげでナナママさんともお会いできたんですよねv-353
本当に幸せな事ですv-345
栃木はワンコにやさしいお店が多いほうなんですね~v-363
ではまたぜひ遊びに来てくださいね~v-392

| kiyo | 2010/04/19 19:25 | URL |

akiさんへ♪

予習してきましたか~?
でも写真は同じだったでしょ(爆)
混ざりたい飲み会でしょ~v-341
モコくんもいるしねv-392
ぜひ混ざりに来てくださいv-344

麦くんのしっぽフリフリも柵に手をかけてる姿も
とっても可愛かったですよ~v-346
正面から写真撮りたかったな~・・・
どうしてカメラ忘れたかな~私v-413

| kiyo | 2010/04/19 19:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

