ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

5月30日(日)


page1_20100531205924.jpg


もうすぐ6月だというのにハッキリしない天気が続き
この日も曇りで微妙な空模様・・・
そんな中、我が家のお庭でBBQをしました





ご一緒したのは4月にsunsuiさんに集まったメンバー

page5_20100531211202.jpg
モナリザちゃんとモコくん
page2_20100531205924.jpg
麦太郎くん&茉莉ちゃん

私たち夫婦が二人ともを飲むので
sunsuiさんの行きと帰りはモコパパに大変お世話になっちゃいました
この時『次回は我が家の庭でBBQしよう!』と盛り上がりこの日に決行
今日は誰にもお世話かけずに飲めるし~


いただきま~す
img_3421.jpg


img_3426.jpg
働く2メンズ


img_3423.jpg

『アウトドアは男子が働くものなのよね~』なんて都合のいい事言いながら
座ったまま動かずガールズトークに花を咲かす女子チーム


そんな飼い主たちを静かに見守るワンコ達
img_3427.jpg


こちらは静かに激しく遊ぶ2ワンズ
茉莉ちゃんとジミィー
page4_20100531205923.jpg

この2ワンズは同級生なのでテンションがおんなじ行動もおんなじ
見る方向もお~んなじ
会えばいつも楽しそうに走ったり絡んで遊びます



img_3438.jpg
モコくんと茉莉ちゃん、とってもお行儀よくオスワリ中・・・

img_3437.jpg
なるほど、モコパパの持ってるプリンが欲しかったのね~



img_3444.jpg

img_3445.jpg

img_3449.jpg

img_3452.jpg

それぞれのママに抱っこされてご満悦なワンコ達



img_3447.jpg

img_3441.jpg

モコパパに抱っこされてご満悦な茉莉ちゃんとソルト


img_3432.jpg

ワンコになった気分を味わうモコママ(?)


img_3457.jpg

モコくんとモコパパでVの字ポーズ



12時から始まったBBQ気がつくとあっという間にもう夕方
良く食べて良く飲んで、よくしゃべって~
とっても楽しい時間を過ごしました
またBBQやろうねっ



片づけが終っても、まだ話し足りない一同は家の中へ
ひょんなことからゲームの話になり、みんなで桃鉄して遊びました

cats_20100531211203.jpg


page3_20100531211202.jpg

ワンコ達はもう限界だね・・・特に男子は爆睡

こうして夜の部も楽しく過ごしました
桃鉄、次はもっと時間かけて対戦しようね~~~

| お友達 | 2010-06-01 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

日曜日はタープの準備やらBBQの準備やら
色々とありがとうございましたe-265
11時の買い出しからスタートし
気付いたら17:30v-12
座りっぱなしで食べっぱなしのしゃべりっぱなし(笑)
楽しい時間でした。
最後 後片付けできなくてごめんね
パパさんにもよろしくお伝えくださいe-343 

| 麦まま | 2010/06/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

お写真いただいていきます(笑)(*′艸`)

ほんと楽しくて楽しくてあっという間に時間すぎちゃったねぇ♪ジミィーくんと茉莉ちゃんの同じ行動には笑ってしまったょ(*′艸`)たまに放牧するホルスタインに見えてしまった(笑)

桃鉄!まさか持っているとは~(笑)今度は桃鉄パーティー?(笑)我が家の桃鉄持っていくょ~ん(。-∀-) ニヒ♪

toyoさん、準備から最後までありがとうございました♪モコパパもtoyoさんと焼き係で楽しかったようですょん(*′艸`)
今度は酔っぱらう前にインラインスケートやりましょう(笑)

| moko | 2010/06/03 09:06 | URL | ≫ EDIT

麦ままさんへ♪

ほんと~時間が経つの早かったですよねぇ~v-405
2メンズの働きのおかげでゆっくり出来て良かったねv-392
ほんと楽しかった~~♪
ジミィーと茉莉ちゃんのコンビも見ていておもしろかったですね
また遊んで下さいね~v-411

| kiyo | 2010/06/03 12:24 | URL |

mokoさんへ♪

写真ど~ぞ~♪

楽しかったですね~v-341
夜の部までお疲れ様でしたv-411

ジミィーと茉莉ちゃんはいいコンビだわ(笑)
牛っぽい場面もあったよね~(爆)

toyoさんもモコパパが居てくれて良かったみたいよ
女子率高かったしね~
私も動かずのんびり出来たのもモコパパのおかげ♪
ありがとう~よろしくお伝え下さいv-392

桃鉄~!久しぶりに遊んだよ~
人数多いと盛り上がるよねv-314
これからのv-279の季節に室内で桃鉄パーティー、いいかも~v-218
他にやりたい人いたらこの指と~まれっv-219
なんてここで募集かけてみたりして~(爆)

| kiyo | 2010/06/03 12:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

