ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち遠足♪

6月1日(火)

この日は久しぶりにさわやかな初夏の様なお天気

P6010684.jpg

振り返れば5月はあまりいい天気の日が少なかったなぁ・・・
本当だったら5月に新緑を味わいたかったけどなかなかチャンスが無かった
今年は何だかずっと、お天気がへんてこですねぇ


で、この日行った所は

11111.jpg










この日の前日、胡桃母のryo-ちゃんに『どこか行こう』って
またまた突然した私
いつも思いつきでお誘いをする私に快く付き合ってくれるやさしいryo-ちゃん

『ちょっと遠いけどサンタヒルズにテラス席ワンコOKのカフェがあるから行ってみたい
という事になり、胡桃家に迎えに行き My Car でGO!!
お天気もいいし遠足気分 

久しぶりに会ったので車中ではガールズトークで花が咲き~
そして1時間ほど走ったところでモナリザちゃんのママに突然
モナママの家が通り道近くにあって、ちょうどそこを通りかかった時の事でした

本当は胡桃家を出発するときにお誘いしてみようと思っていたのに
トークに夢中ですっかり忘れてしまって

そんな突然のお誘いにも関わらず、やさしいモナママも『行く行く~』って
快く言ってくれたので早速お迎えに行きました

モナリザちゃんとモナママを乗せ
車中はますますガールズトークで盛り上がり~
でも4ワンズはとっても静か


そんなこんなであっという間に目的地に到着

P6010658.jpg

ここはオートキャンプ場でカフェも併設
あとでお散歩しようねって、まずはランチ~


cats_20100602160605.jpg

テラス席には屋根が付いていて日差しも遮ってくれてとっても快適


cats1_20100602160604.jpg
モッツァレラチーズと完熟トマトパスタランチセット
コーヒーカップや陶器の小物はスタッフさんの手作りでとっても素敵でした 


page_20100602160733.jpg

4ワンズもおりこうにしていてくれたので、ゆっくりマッタリくつろぎました


ランチの後はお散歩がてら場内を散策

DVC00218.jpg
(写真提供モナママ)

キャンプサイト
ワンコOK!
P6010679.jpg

コテージ
P6010683.jpg

一部を除いてほとんどが室内ワンコOK
ミニドッグラン付きのコテージもあって、今度みんなで来たいな~と思っちゃった



P6010685.jpg

P6010687.jpg

ハンモックでくつろぐryo-ちゃんにちょっと戸惑う胡桃ちゃん



まだまだ散策

P6010680.jpg


DVC00222.jpg
(モナママ提供)
いつの間にこんな写真を~

何を撮ってたかというと

P6010689.jpg

ツリーハウス
ワンコOK!
とっても素敵~眺めもよさそうで、ここにもぜひ泊まってみたくなりました

林の中をお散歩してとっても気持ちよく、雰囲気もとっても良くって
つい、の~んびり長居をしてしまいあっという間に夕方になっちゃった


帰り道もまだまだ続くおしゃべり
ワンコは疲れて居眠り

道の駅に寄ってジェラード食べて(写真なし)
モナママとryo-ちゃんを無事送り届けて
この日のぷち遠足はこれにて終了

美味しいもの食べて、たくさんしゃべって笑って
森林浴&の~んびりできてリフレッシュできた楽しい一日でした

突然のお誘いに付きあってくれたお二人と2ワンズに感謝です
また行こうね













| おでかけ | 2010-06-03 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

あららっ、更新はやっ(*^_^*)
バーベキューでもすっかりお世話になりました。
こんなに早く再会できると思わなくて
嬉しい驚きでした~♪
でも、化粧しといてホントよかった・・・(笑)

しかし気持ちの良い1日だった~v-22
私もココ行ってみたかったんだ!
いい所だったねe-420いっぱい笑ったし♪
どおもありがとねe-415

| モナママ | 2010/06/03 19:30 | URL |

プチ遠足 とっても楽しそうe-343
森林浴に美味しそうなランチe-420
ガールズトークと笑い声が聞こえてきそうだよ!!

ツリーハウスって 屋根から木が突き出てるe-317
ハウスの中に柱みたいに立ってるのかなぁ・・
泊まってみたくなるねv-411

↓記事 これも楽しそうv-363
お庭でBBQんなんて贅沢だわぁ~~

| リコたんママ | 2010/06/04 00:31 | URL | ≫ EDIT

凄くよさそうな場所だねぇv-238
今度は是非モコママも誘ってちょ(*ノノ)

ryo-さんも行動力あるけど、kiyoさんも凄い行動力だわ(*′艸`)その体力を少し分けてほしい(*ノノ)か弱いモコママ(*ノノ)
( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ

| moko | 2010/06/04 07:35 | URL | ≫ EDIT

早速の更新☆
この日はお天気良くって遠足日和だったね♪
kiyoちゃん&モナママさんとも久々に会えて楽しかったです。
そして運転お疲れ様でした!
お世話になりっぱなしで・・・ありがとうね^^

↓BBQのトマト焼きに目が釘付けになりました。
美味しそうなんですけど!

| ryo-suke | 2010/06/04 15:22 | URL | ≫ EDIT

おお~
こんないい所があるんですね♪
近いし今度行ってみまーす!^^

| 光希 | 2010/06/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

モナママさんへ♪

バーベキューもこの日も楽しかったねっv-411
この日はものすごく突然のお誘いだったのに
付き合ってくれてホントありがとうv-353
ずっと天気が悪かったから、この日はホントに気持ちのいい1日が過ごせたねv-353
モナママのお家からは割と近くだしいいよねv-341
とってもいい所だし、また行こうね~♪

| kiyo | 2010/06/07 21:53 | URL |

リコたんママさんへ♪

遠足楽しかったです~♪
家からだと約1時間半v-47ドライブにはちょうどいいかな?
ランチに森林浴、ガールズトークで盛り上がり笑い通しv-341
とっても楽しかったですv-411

ツリーハウス、多分木が柱になって、そのまま屋根からつき出でてるんだと思います
ロフトもついてて良さそうですよ~v-411
私もぜひ泊ってみたくなりました~v-353
今度機会があったらいかがですか?

↓BBQも盛り上がりました~
朝霧キャンプ思いだしますねv-353

| kiyo | 2010/06/07 22:02 | URL |

mokoさんへ♪

なかなか良い所だったよ~♪
機会があったら行きましょうねv-392
これからの季節は虫が多そうだけど
でも自然は彼らの住処だから文句は言えませんね(汗)

行動力かぁ~体力はある方なのかなぁ・・・
ちょと暇があるとジッとしてられない損な性分です
たまにはのんびり体を休めた方がいいんだけどね(年だし・・・v-356

| kiyo | 2010/06/07 22:12 | URL |

ryo-sukeさんへ♪

この日はどうもありがとうね~☆
たくさんしゃべって笑って、とっても楽しかったv-341
いいお天気は、さすが晴れ女3人の力?
いい所でぜひ泊ってみたくなったよ~v-411

↓BBQのトマトおいしんだよ~ぜひお試しあれv-392

| kiyo | 2010/06/07 22:18 | URL |

光希さんへ♪

いい所でしたよ~♪
光希さんのおうちから近いのかな?
ぜひ行ってみて~v-341

| kiyo | 2010/06/07 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

