ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須へドライブ♪

6月4日(金)

久しぶりに自分の運転で高速飛ばして、2wan'sを乗せ那須野が原公園へ
天気予報によるとお昼ごろから

実は公園であるお方と待ち合わせ
その方は嵐を呼ぶと有名な・・・
そういえば数日前までは、天気予報はマーク
でも気がつけば予報は変わってお昼頃から雷雨になるって変わってて


お昼の前になるべく沢山お散歩したいから
降ってくる前になるべく早く公園に着かなきゃ~急げ~


p6040708.jpg







公園に着いたのは午前9時50分
とってもいい天気で、もうすでに気温も上昇
少し歩いただけで

p6040712.jpg

とっても暑そうにしてる2wan's



そこへ
『もうすぐ着くよ~』ってか~ちゃん


それじゃ木陰でフセして待っってようか~

p6040721.jpg

p6040723.jpg

p6040726.jpg

p6040729.jpg

p6040719.jpg

ほどなくしてか~ちゃん率いる2虎ちゃんたちも到着して公園内をお散歩
会うのは久しぶりだったから、着いた早々からガールズトークが止まらず・・・
写真を撮る事も忘れて、しゃべるしゃべる歩く歩く



しばらく歩いていたら「ゴロゴロゴロ・・・
遠くで雷の音がする
でもほど良く歩いて、ちょうど時間もお昼頃で移動にもグッドタイミング
の方に向かって歩いて、でも呑気に途中で記念写真なんか撮ったりして


p6040733.jpg

ちょうど駐車場に着いたら大粒の雨がボトボト降って来た
ギリギリセーフ



ランチしようって向かったのはCinoFiloさん
ここ、行ってみたかったんだぁ~

公園から約10分の所にあるCinoFiloさんに向かう途中は
道路が雨でビショビショ
公園はあんなに晴れてたのに、ビックリ~~



トマトクリームパスタセットを注文して

cats_20100604230006.jpg

抹茶アイスとコーヒーも付いてたけど
おしゃべりに夢中で写真忘れた



その間中外は



虎徹くんは雷が苦手みたいでか~ちゃんの足元で震えてた
うちの2wan'sは全く平気で寝そべってた
強いというかふてぶてしいというか・・・
弱点がないのも良いようで悪い時もあるんだよね


p6040741.jpg

cats1_20100604230006.jpg

ゆっくりランチしてたくさんおしゃべりして『そろそろ帰ろうか~』
ってお店を出たら晴れてきた

帰りも高速でビューンと飛ばし
雲行きはものすごく怪しかったけど途中も大した雨も降られず
行く時より帰りの方が早く感じた

家に着いて荷物&2wan'sを降ろし、家に入ったとたん

ザァーーーーーーーッ

これまたギリギリセーフ
嵐を呼ぶ女に晴れ女が勝利した?楽しい1日となりました
じゃなくって、か~ちゃんやっぱり最近の噂通り雨女卒業したのかも?

か~ちゃん、楽しい1日をどうもありがとうね
また遊ぼうねっ









| おでかけ | 2010-06-07 | comments:18 | TOP↑

COMMENT

んもぉ~超たのしかったねぇ!!!
それにしてもものすごい天候の変化(爆)

しかもぉ~我が家の辺りは(3キロ位)
全く降ってなかったみたいよぉ~~v-12
帰ったら道路も車も濡れてなくってびっくりしたわ!

あんなに話してもまだ話し足りなかったねぇ~
また是非是非遊んでね♪
遠征どうもでした~~v-238

そうそう~話に夢中で。。写真。。あんまり無くってさ~
公園のお写真ちょっとコピーさせてちょぉv-207

| か~ちゃん | 2010/06/08 07:20 | URL |

悪天候を避けるかのような移動をしているお二方(。-∀-σ)σ
素晴らしい(笑)
kiyoさんの晴れ女の力は偉大かも(*′艸`)
私は~雨女?曇り女?晴れ女ではないことは確かだわ(笑)
ジミィーくんとソルトちゃん雷大丈夫なんだねぇ♪花火は?大丈夫?
うっ。。。。今モコがオナラした( ̄▽ ̄;) 激くさっ(爆)

| moko | 2010/06/08 08:32 | URL | ≫ EDIT

あははv-411あの方と遊ぶ時は
雨・嵐を想定して計画立てないと~(爆)
那須のが原公園って 子供たちが幼稚園の時
よく遠足で行ったんだぁ♪
とってもいい所だよね
お天気もったようで 良かった 良かったe-266
遠足と言えば↓のプチ遠足、、
ここ 前から行ってみたいと思ってたの。。。
サンタさんv-480いた??

| 麦まま | 2010/06/09 08:06 | URL | ≫ EDIT

か~ちゃんへ♪

この日はありがと~~~~っv-411
楽しかったよ~v-341
ホントにね~お天気v-278v-279v-278v-279
でもタイミングがgoodで良かったね!
あんな目まぐるしい天気だったのにか~ちゃんちの周辺は降ってなかったなんて
かなりびっくり~~v-405
まだまだ話し足りないねぇ~v-392
高速、自信がついたからまた行くよ~v-411

写真どうぞ~~v-410

| kiyo | 2010/06/09 13:49 | URL |

那須高原って素敵ですね。
素敵なレストランもあるんですねぇ。行ってみたーい!
ところで・・
お友達の虎徹ちゃん・・・どこかで聞いたことある名前だなー?っとおもっていたら・・・我が家にあったDOGFANの「シュナの魅力アンケート」に登場していました。
虎徹ちゃんと虎鈴ちゃんが可愛く登場。かーちゃんさんは「私の人生を変えるくらい衝撃的に幸福です」って掲載されていました。本当にシュナを愛しているんですね~v-238

| メーテルママ | 2010/06/09 13:54 | URL |

mokoさんへ♪

今思えば、あんなにおかしなお天気あの日だけだったね(爆)
悪天候を避けたのではなく雨が私達を避けてくれたと言うのかなぁv-411
やっぱり私は天気に恵まれているようですv-341
ソルトもジミィーも雷平気だし花火も平気~♪
怖いものなんてないみたいだよ~
だからしつけの時に『大きな物音を立てて、天罰法を』なんて効きやしない
特にソルトねv-413人もワンコも女子のほうが強いと思うv-393
やだぁ~モコちゃんオナラ~?
うちの2ワンコのも臭いよぉ~v-355

| kiyo | 2010/06/09 13:58 | URL |

麦ままさんへ♪ 

あの方はと遊ぶ予定を立てたら天気予報にv-279マークがついた(爆)
那須のが原公園広いよ~♪とってもいい公園ですよねv-411
お天気はほんとに目まぐるしくてねv-356
でもよくそんな中影響なく過ごせたなってびっくりv-363

サンタヒルズも良かったよ~~v-353
今度みんなでお泊りで行きたいなぁ~v-411
v-480はね・・・
行ってみてのお楽しみっっv-415

| kiyo | 2010/06/09 14:12 | URL |

メーテルママさんへ♪

那須にはいい所がたくさんありますよ~v-411
ぜひぜひ来てくださ~いv-345
都合が合えば駆けつけますよv-415
メーテルちゃんとハーロックくんに会いたいですv-346
DOGFANにか~ちゃんと虎徹&虎鈴ちゃんが乗ってましたかv-392
その通りv-363か~ちゃんはシュナを虎徹&虎鈴ちゃんを本当に愛してますv-345
那須に来ることがあったらか~ちゃんにもきっと会えますよv-411

| kiyo | 2010/06/09 14:22 | URL |

着いた早々からガールズトークが止まらず・・・って
想像ついて笑えました~v-411
楽しそうだな~e-343

いいタイミングで雨に降られず楽しめて良かったですね。
kiyoさんは晴れ女なんですか?
私、雨女なんですよ~e-330
また栃木に遊びにいくつもりなので、そのときはkiyoさんの晴れパワーで私の頭上の雨雲を吹き飛ばしてください~e-266

カフェでちゃんとフセしていられて、みんなおりこうさんですねv-425

| そらまめ | 2010/06/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

あ!嵐女さん!こてつままさんでしょ~。
噂には聞いてます♪
こんど嵐コラボしましょうってお伝え下さい(笑)

ryo-sukeさんkiyoさんチームと
どちらが強いかしら?

| なっちゃん | 2010/06/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

あっ会社の近くです^^
この日はやな天気でしたね
雷も鳴って^^;
虎鉄くんと虎鈴ちゃんは那須地方にお住いなんですか~?
那須野が原公園は高速降りて直ぐだから行きやすいですよね♪

週末のレッスン、よろしくお願いします!
今のところ晴れ予報♪

| 光希 | 2010/06/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

今晩は~
最近があちゃん雨女返上しつつあるね・・爆
以前は絶対にタイミングがバッチリ雨に合ってたもん
ってママさんの晴れ女が勝利って所だったのかな~爆
那須野が原公園・素敵な場所ですね

| ALOHA&きららママ | 2010/06/09 22:16 | URL |

こんにちはぁ♪
アッシュにも弱点なくて困ってます(笑
何にもビビらないですよねー(*´Д`)

がーちゃん雨女返上の噂
結構あちこちのブログで見ますよねー(爆

待ってる時もカフェの時も
みんなエラいなぁ(●´∀`)ノ

| aki | 2010/06/10 19:09 | URL |

そらまめさんへ♪

久しぶりだったんで、話す事がたくさんあり過ぎて~(笑)
あんなにしゃべったのにまだ話し足りませんv-356
ほんとに~外に出てる時は雨が止んでくれてラッキーでしたv-353
ここの所しばらくお天気で困った記憶がありませんv-411
栃木に来た時はパワー送りますよv-426
でも、私が同じ場所にいないとダメかも~v-392
虎徹&虎鈴ちゃんはずっとフセして待ってましたが
うちの2wan'sはまだまだ誘惑に弱くって・・・v-390

| kiyo | 2010/06/10 22:24 | URL |

なっちゃんへ♪

ちゃんにさんをつけると変なので・・・馴れ馴れしい感じですがすみませんv-392

なっちゃんも嵐女さんですかv-405
か~ちゃんとチームを組んだらかなり強敵ですねv-399
どうなるかぜひ一度、ryo-ちゃん&私 vs なっちゃん&か~ちゃん
勝負してみたいですねぇv-411

| kiyo | 2010/06/10 22:30 | URL |

光希さんへ♪

光希さんの会社はこの公園の近くなんですか?
この日は天気、変でしたよねぇv-388
いつも那須へは一般道で行くことが多いのですが
高速は最初緊張したけど、やっぱり楽ですねぇ~v-341

明後日は晴れですねv-411
レッスン頑張りましょうねv-218
よろしくお願いしますぅ~v-411

| kiyo | 2010/06/10 22:40 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

もはやか~ちゃんは雨女ではない!・・・かもv-361
シュナフェスでも晴れたし、他の日もこの日みたく降られずに過ごせてるみたいだしv-392
でも、私の他にも栃木支部には晴れ女が多いからそのおかげかもですね~v-411
那須野が原公園、広いしきれいだしとっても良い公園ですv-353
那須にお越しの際はぜひ~v-411
一緒にお散歩出来るといいですねv-341

実はキャンプ場もあるのですが・・・ワンコは×なんですv-403


| kiyo | 2010/06/10 22:57 | URL |

akiさんへ♪

アッシュくんも弱点なしですかぁv-411
ホントに何にもビビらないのも良いようで困る時もありますよね~v-413

あちこちのブログで噂に??さすが有名人ですね~v-411
ではか~ちゃんの雨女返上は本当なのかな~?

マテは少しづつ上達してますがまだまだ日々特訓中ですv-392

| kiyo | 2010/06/10 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

