ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ♪

6月29日(火)

「へい!どっかつれてけ~!」
o0375050210616417779.jpg
(photo by ryo-ちゃん)

あれあれ?どっかで見た始まり・・・
確かこちらのブログで

でも本当は
「胡桃をどこかに連れてって

o0375050010616424323.jpg
(photo by ryo-ちゃん)

こんなに愛らしい目で訴えられたら連れて行かない訳にはいきませんね



今回は急にじゃなくって(爆)
事前にお約束をして、胡桃母のryo-ちゃんとモナママと私
女3人衆またまたおでかけ

朝起きたらガッツリ
でもきっと今回も何とかなるっしょ~
胡桃ちゃん、ryo-ちゃんを乗せ、いざ出発









モナリザ家に到着後はモナママ号に乗り換えて

ソルトさんはモナちゃんのお隣に乗せてもらいました

P6291032.jpg

P6291035.jpg

P6291048_20100701175650.jpg

迷惑そうなモナリザさん

後部座席の胡桃ちゃん

P6291036.jpg

ってことで選手交代

P6291050.jpg

モナちゃん落ち着かないご様子

本日唯一男子のジミィーくんは

P6291037.jpg

ryo-ちゃんにナデナデされてご満悦




そんなこんなで最初の目的地に到着


また来ちゃった

P6291051.jpg
那須野が原公園

出発した時降っていたこちらは降った後のようで
お散歩には支障なしです

P6291052.jpg

P6291056.jpg

平日だったし微妙なお天気ってこともあって誰もいない


しばらく広場をお散歩しました

o0500037510616419822.jpg
(photo by ryo-ちゃん)

page_20100630155408.jpg


童心に帰ってアスレチック~
こんな決定的瞬間をryo-カメラマンは捉えていました

o0375049510616417781.jpg
(photo by ryo-ちゃん)

ryo-ちゃん、胡桃ちゃんの挑戦後に私も2wan'sと一緒にチャレンジ
ところが思いのほか急だった滑り台
しかも着地地点には水たまりがあって
思わず右手で急ブレーキをかけたら右肩に激痛が
まさにその瞬間の写真です

でもそんなことより、ソルトとジミィーが笑える~
意外にお転婆なソルトと小心者のジミィーくん
二人の性格がよく現れてるね


風車をバックにみんなで記念写真

P6291062.jpg



お腹がすいたのでランチしに移動
行ってみたかったunicoさんへGO!


P6291070.jpg

P6291068.jpg

落ち着く店内はワンコ

P6291071.jpg

お店のお姉さんに遊んでもらってご満悦な2wan's


P6291074.jpg
ジェノバーガーとミントとライムのソーダ

ジェノバソースをハンバーグに塗ってジョイントさせて
「いっただっきま~す

P6291077.jpg

さっきまでのおしゃべりもピタッと止まって、みんな食べるのに夢中
大きくてボリュームたっぷりで食べるの大変だったけど、とっても美味しかった~


P6291080.jpg
デザートは森林の森牧場のアイス
これも食べたかったのぉ~

気付くと外は
ここまで我慢していてくれた空ももう限界
一時は強く降ってきて、車に乗るのどうしようかと思ったけど
そのときだけは弱まってくれた

次に向かったのはBROTHERさん
ここでソルトとジミィーお揃いのカラー&リードをGETして、ご機嫌で帰途につきました



たくさん遊んだ帰りの車の中

o0500037510616424324.jpg
(photo by ryo-ちゃん)

私も思わずウトウト モナママごめんね(汗)
モナ家からはしっかり開けてちゃんと運転して帰りました




今回のおでかけもと~っても楽しかった
モナママ、ryo-ちゃんどうもありがとうね

もっと色々行けるかなと思ったけど
1箇所ごとにゆっくりしたから思ったよりも回れなかったね
お楽しみはまた今度だね


P6291063_20100701220515.jpg

またどっか行きましょ行きましょ


| おでかけ | 2010-07-01 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

わあここも芝が綺麗ですね~
モナちやんだ~v-238
ハンバ-ガ-凄い 思わず大な口開けて笑・・美味しそう
梅雨の合間だけどチョットの間でもお出かけわかります
これからアチチで中々日中歩けないから良かったですね

| ALOHA&きららママ | 2010/07/02 00:01 | URL |

あーハンバーガー美味しそう♪
滑り台わらえる~~~
ジミィー君の「絶対無理!」って感じとkiyoさんの「いや~~~><」って感じの両方が見られる素晴らしい作品です(笑)
那須遠足お疲れさまでした☆

| 光希 | 2010/07/02 00:23 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなハンバーガーv-238
ソルトちゃんとジミー君、綺麗になって(いつも綺麗だけど)さらにかわいくなって~。ジミー君、頭ツルツルにしたんだ!見慣れるまでは笑っちゃいますよね。伸ばしたり刈ったり、どっちも可愛いから交互に。飽きなくていいですよね!!

その後、肩は大丈夫ですか??お大事に.
ソルトちゃん、おてんばでかわいい。

| 8べー | 2010/07/03 20:48 | URL |

ALOHA&きららママ さんへ♪

那須野が原公園はいつ来ても綺麗に整備されていて
お散歩していてとっても気持ちいい公園です♪
ハンバーガー、大口開けて(爆)
ハンバーグのお肉がとってもジューシーで
ほんとに美味しかったですよ~v-45
梅雨の合間を縫うようにお散歩♪
梅雨が明けたら明けたで、昼間はお散歩難しくなりますねv-393

| kiyo | 2010/07/04 21:51 | URL |

光希さんへ♪

念願か叶ってunicoさんに行ってきましたよ~v-345
全メニュー制覇したくなりましたv-411
滑り台の写真、ナイスですよね~(笑)さすがryo-ちゃんv-392
私の表情、一体どんなだったんだろー(爆)
那須は何回行っても楽しい所ですね~~v-341

| kiyo | 2010/07/04 21:59 | URL |

8べーさんへ♪

ハンバーガー、○ックv-45や○スv-45とは全く別物でしたよ~v-353
機会があったらぜひ行ってみてください!おススメですv-411

ジミィー、出家しました(爆)やっと見慣れてきましたよv-408
シュナは伸ばしたりツルツルにしたり、いろんなカットが楽しめますよね~v-341

私の右肩、心配してくれてありがとうv-415
やっと痛みがひいてきました。年ですね(笑)
ソルト、真剣な顔して滑り降りてる所が笑えますv-392

| kiyo | 2010/07/04 22:13 | URL |

楽しかったね♪
心優しいkiyoちゃんとモナママさんのお陰で
胡桃と私は思う存分楽しみましたよ^^
ありがとうね☆

肩、大丈夫?
予想外の動きに、体がついていかなかったんだね。
くれぐれもお大事にね☆

今度はカキ氷がいいかな!
なんちゃって・・・

| ryo-suke | 2010/07/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

ハンバーガー美味しかった~♪
いいお買い物も出来たし良かったよね!
モナとソルトちゃんの小話笑える~~
確かにモナのテンション低かったもんね。
ぼさぼさだし(笑)

肩もやっちゃった感じが良く出たお写真だわ。
もうだいぶ良くなった?

おっ!!
カキ氷いいね~~♪

| モナママ | 2010/07/06 12:40 | URL |

ryo-sukeさんへ♪

楽しかったね~♪
ハンバーガーの味が忘れられないよ~~v-411
また食べたいv-45

肩はもうすっかり良くなったよv-426
ご心配おかけしましたv-356
予想外の動きって言うか・・・単に、年だわねv-393

よ~し!次はかき氷だぁ~v-341

| kiyo | 2010/07/07 18:07 | URL |

モナママさんへ♪

v-45美味しかったよね~♪
いいお買い物も!そう言えばまだ届かないんだけど・・・?
モナちゃん、ゆっくり座れなくってごめんね~ってソルトが言ってますv-392

肩ね~、もうすっかり良くなったよv-411
ご心配おかけしましたv-356

ね、かき氷いいよね♪
夏はこれからだし、ぜひ次回はかき氷食べにいきましょ~v-341

| kiyo | 2010/07/07 18:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

