ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWアイテム♪

梅雨だからしょうがないけど、毎日毎日ジメジメジメジメ・・・
湿度が高くて蒸し暑い~


家の中にマグロが2本

IMG_3608.jpg

IMG_3607.jpg

ワンコさん達もぐったり
つーか、なんでくっついてんのよ?

そんなある日、ネットでポチしたものが届きました


はいソルト、新しいベッドだよ~

IMG_3612.jpg

冗談だよ


こっちがホント

IMG_3623.jpg

これからの季節にぴったりな、い草のベッド~


IMG_3616.jpg

見た目にも、い草の香りも涼しげでいいね~


そしてジミィーにも

IMG_3622.jpg

IMG_3617.jpg

ホントはね、このあいだ修繕したベッド破壊されて以来ジミィーは冬までベッド無し
のつもりだったけど、親バカ飼い主なもんでジミィーの分もあっさり注文


IMG_3625.jpg

どう?

IMG_3632.jpg

IMG_3633.jpg

気に入ってくれてよかったわ


・・・ジミィー、今のところいたずらする気配なしだけど
怖くてまだサークル内には置いてませ~ん
そのうち、徐々に様子を見ながらね~


今日は七夕
でもで星空、見れそうにないなぁ~


| 犬達のこと | 2010-07-07 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

マグロが2二体(爆)
そこにcandy置いたらマグロが3体(笑)

可愛い~~い草のお揃いベッドぉ~♪
寝心地も抜群みたいですね!
でもでも一番心配なのは
ホリホリしちゃってい草がボロボロ…v-12って事が
ない事を祈ってます(笑)

| candymum | 2010/07/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

あ!これだね、この間話してたベッド。
い草の香りが良さそうだね☆

ジミィー君、ママの心配事 増やしちゃだめよ!

と胡桃からの忠告ですって^^

| ryo-suke | 2010/07/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

お~~井草のベッドとは・・
普通のベッドでさえホリホリしてボロボロになるんだけど
井草はどうなんだんだろう・・
我が家の2匹食べちゃいそうだわ~v-404

| ALOHA&きららママ | 2010/07/07 22:00 | URL |

お洋服着てない二人の姿、何だか新鮮です!!
カットしたてで肌触り最高~な感じが伝わってきます。
濡れてたらまさにマグロかも(笑)

い草ベッド、可愛い~!!!!
涼しげ~~~。
ジミイ君、穴堀りしちゃだめだよ~。
我が家では、はちはフローリングにぺったりです。
息子が赤ちゃんの時に買った、ミニい草マットを出してみようかな♪

| 8べー | 2010/07/08 08:37 | URL |

仲良しマグロちゃんたちだねぇ~~v-344

涼しげな井草のベッド 気持ち良さそう!!
今度は、ジミィー君 ホリホリしちゃダメだよ~~
ふふ・・・ 心配しながらも やっぱりジミィー君にも
買っちゃってるし(^^)
ジミィー君の井草のベッド 無事にベッドの役目が
できますように祈ってまぁ~すv-411

| リコたんママ | 2010/07/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

仲良くべったり♪微笑ましい光景だわん(*′艸`)

い草ベットいいねぇ♪我が家はモコダメなのょぉぉ。。。
ベットじゃなくて人間用に2畳ぐらいのマットを買ったことがあったんだけど。。。。見事に破壊( ̄▽ ̄;) 穴ぽっかり( ̄▽ ̄;) それからまた壊されそうで怖くて買えないぃぃぃ。。
成長したことを祈ってまたチャレンジしてみようか迷い中(笑)
い草の香りっていい匂いだよねぇ♪
ワンコ用もあったとは(*′艸`)ジミィくんソルトちゃん、い草の香りに包まれていい夢見るんだじょぉぉぉぉ(≧∇≦)ノ

| moko | 2010/07/08 12:38 | URL | ≫ EDIT

candymumさんへ♪

い草ベッドの寝心地はなかなか良いようですv-392
そうそう、ホリホリのボロボロ・・・心配ですよねv-356
うちの場合、ソルトの方がホリホリは激しいですv-356
ジミィーはあんまりしませんv-410
今の所無事ですが、この先どう変化するかは分かりませ~ん(笑)
今度ぜひ、candyちゃんも一緒に『マグロごっこ』いかがですか~?

| kiyo | 2010/07/08 22:20 | URL |

ryo-sukeさんへ♪

そうそう、これこれ~v-411
い草、いい香りだよ~んv-353
今の所、いたずらの気配はありませんが
胡桃ちゃんからの忠告、ジミィーに『しっっっかり』
伝えておきました~v-218

| kiyo | 2010/07/08 22:23 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

井草のベッド、ちょと冒険しちゃいました~v-392
うちはソルトがホリホリしますが、さほどではありません
それよりも、前歯でかじって引きちぎるほうが実は心配・・・v-404
確かに・・・食べちゃうのが心配かもv-393

| kiyo | 2010/07/08 22:32 | URL |

8べーさんへ♪

わがやの2wan's、家の中では裸族です(笑)
濡れてたらマグロっぽい~!それかアシカかオットセイもしくはアザラシ(爆)
あの類に似てると思いません??
最近水族館に行くと、妙にアシカ、オットセイ、アザラシが可愛く見えてしょうがないの~
私だけかなぁ~?

い草って涼しげでいいですよね~日本って感じで~
うちも、いつも居る場所はリビングでフローリングだから
この季節、ジミィーは特に床にへばりついてますv-411
い草ベッド買ったはいいけど、穴掘りよりも歯で食いちぎりそうで、ハラハラですv-356

| kiyo | 2010/07/08 22:48 | URL |

リコたんママさんへ♪

い草ベッド、見た目にも涼しそうで即買いしちゃいましたv-411
お値段もリーズナブルだったんですよv-341
だから壊されてもま、いっか~って、寛大な心でジミィーにも(爆)
でも、今の所ホリホリも、歯でガジガジする様子もなくv-410
今度こそ、この夏のベッドとしての役目を果たしてもらえるかも~~~v-353

| kiyo | 2010/07/12 16:41 | URL |

mokoさんへ♪

暑いのにべったりくっついちゃってねぇv-343
こういう姿見ると癒されまちゃいますv-353
い草、モコちゃんだめ?
そういえばソルトも前はダメだったかも・・・今は全く心配ないよv-410
モコちゃんも大丈夫なんじゃない?
今の所ジミィーも攻撃しないから、この夏はこのベッドで過ごせるかな~
とか言いながら、まだリビングだけで使用中v-356
サークルの中にはもう少し様子見てから入れてあげようかとv-392

| kiyo | 2010/07/12 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

