ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急!!迷子のシュナちゃんがいます

先ほど栃木支部のシュナ友さんから連絡が入りました。

栃木県動物愛護センターに迷子のシュナちゃんが保護されているそうです。


保護された日は7月16日

保護された場所は栃木県下都賀郡野木町野渡

とってもかわいいらしい、女の子のシュナちゃんです



詳しくはこちらをご覧ください。


収容期限・・・実は明日なんです。

きっと飼い主さんも必死で探してらっしゃると思います。

他にもたくさんのワンちゃんたちが保護されていますが

自分のワンコと同犬種のシュナちゃんが迷子・・・と思うといてもたってもいられず

かと言って、今私に出来る事はこのブログに載せる事が精一杯・・・

こんなブログでも、もし飼い主さんにつながる方に見ていただけたら・・・

そう思い取り急ぎアップしました。

どうか一刻も早く飼い主さんが見つかりますように・・・






| 未分類 | 2010-07-21 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

(^0^)/ こんにちは
アチチの毎日ですね~
行くで那須~お会いできずに残念でしたがまた次回楽しみにしてますv-344

このシュナちゃんの飼い主さんは見つかったのかしら~
期限ってことば使いたくないけど・・
朗報が聞けること願ってます

| ALOHA&きららママ | 2010/07/21 12:23 | URL |

隣町だ!引用させていただいてブログ載せますね。
mixiコミュもいくつか迷い犬の登録しているのでそこにも載せてみます。

| moko | 2010/07/21 16:44 | URL | ≫ EDIT

微力ですが至急ブログにアップします。。。

飼い主さん見つかりますように。。。

| 麦まま | 2010/07/21 19:26 | URL |

すみません…ブログやってないので、何も出来ないのですが、このシュナちゃん、飼い主さんの所に帰れるように祈るだけです。。
ジョンの一週間居なかった時がよみがえってきます。

| ジョン&ちび太郎 | 2010/07/22 08:32 | URL |

ALOHA&きららママさんへ♪

先日はお会いできず残念でした・・・v-393
またぜひおいで那須~~~♪

ほんとに~~~毎日暑くてv-278v-278v-278
普段お留守番のワンコ達ですが置いてくるのが心配で・・・v-404

このシュナちゃんの朗報お伝え出来ると良いのですが
無事におうちに帰れる事を
ただ、ただ、祈るしかありません・・・v-390

| kiyo | 2010/07/22 09:42 | URL |

mokoさんへ♪ 

素早いアップに感謝ですv-421
近いとまた、人事じゃない感じがしてしまいますよね・・・
無事におうちに帰れますように・・・

| kiyo | 2010/07/22 09:45 | URL |

麦ままさんへ♪

ブログにアップありがとうございました
一人でも多くの人に見ていただければ
何か手がかりがつかめるかもですよねv-363
飼い主さんはきっと自力で毎日捜し歩いてるんでしょうね
早く見つけてあげて欲しいですv-393

| kiyo | 2010/07/22 09:48 | URL |

迷子犬探しのサイトを、いっぱい見てみましたが
該当するかたいなかったです。

収容期限1週間って短すぎるー!!

| そらまめ | 2010/07/22 13:17 | URL | ≫ EDIT

ジョン&ちび太郎さんへ♪

ジョンくん、一週間も旅に??
心配された事でしょう・・・
無事に戻れてなによりでしたねv-410
私も迷子にさせないように、気をつけなくっちゃ!

しかし毎日暑いですね・・・ 
普段お留守番のワンコ達、ここ連日職場に避難させてますv-394
お出かけ前に体調壊されても困るのでv-392
お会い出来るのを楽しみにしてますねv-411

| kiyo | 2010/07/23 10:58 | URL |

そらまめさんへ♪

迷子犬探しのサイトをみて下さってたんですね
該当者なしですか・・・
インターネットとかに詳しくない方が飼ってらっしゃったのかなぁ~
ホントに、1週間では短いですよねv-394

毎日暑いですね・・・
SOLAくん元気ですか?
我が家のワンコたちはここ数日、私の仕事場に一緒に出勤中(実家なので)
この暑さでは心配で置いて来れなくって~v-394
ちょっと過保護かなぁv-393

| kiyo | 2010/07/23 11:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

