ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナまみれin那須 日帰り編

梅雨が明けてから猛暑続き
いつもはお留守番の2wan'sも、心配で家に置いてくる事が出来ず
ほとんど毎日職場でもある私の実家に一緒に出勤

P7280122.jpg

連れていく時の目安は
いちおその日の予想最高気温が35度以上になる時と決めていますが
この夏は連日で
ソルトが家に来てからこんな年はなかったよなぁ~
でも、クーラーの効いた部屋にずっといたら
余計に暑さに弱い子になっちゃうんじゃないかって
それはそれで、ちょっと心配です
 

さてさて、先日はへ行ってきました
まずは日帰り編からです

 


7月25日(日)

前日からへ遊びに来ていたリビア家

もしよかったら一緒に遊びませんか~?って麦ままさんからのお誘いを受け
我が家も待ち合わせ場所の かーちゃんのお店エータローさんへ

大人15人+お子ちゃま1人と14ワンコが集まりました

cats1_20100728154711.jpg


本日の主賓 
IMG_3756.jpg
ビスキーちゃん&アコちゃん&リコちゃん
ようこそ那須へおいで


page2_20100728155054.jpg
麦太郎くん&茉莉ちゃん

page1_20100728155055.jpg
れおくん&まおちゃん

IMG_3738.jpg
ジャムくん

IMG_37661.jpg
愛巳ちゃん&幸巳ちゃん

IMG_3768.jpg
グリュックくん

ちょっと遅れて頭にタオルを巻いて登場したのは

IMG_3750.jpg
モナリザちゃん

ブレちゃったけどタオルを外してもう一枚
IMG_3755.jpg

モナちゃんと姉妹の幸巳ちゃんも真似っこして
IMG_3752.jpg
さすが姉妹、良く似てますね


みんなでゆっくりランチしました
人数が多かったのでじゃんけんでテラス席組と涼しい店内席組に分かれる事に
我が家は負けてテラス席

IMG_3753.jpg
IMG_3754.jpg
toyoさんはオムライス、私はじゃこライスをいただきました
いつ来ても何を食べてもとっても美味しいエータローさんです


ゆっくりとおしゃべりを楽しんで
雨が降る前にアウトレットのランへ行こうってみんなで移動
でも途中からパラパラと
ここ数日は午後になると夕立が続く那須地方
駐車場に着いたらザーザーと降ってきて
とりあえず様子を見てカフェに集合

page3_20100728155054.jpg

IMG_3790.jpg
ここで合流したのは茉莉ちゃんの兄妹の
ピースくん
お母さんのまおちゃんそっくりです
少し小やみになった時を狙って元気いっぱいランランして遊んでました

お茶しながら外の様子を見てたけど、降ったり小雨になったり微妙・・・
みんなでランランは残念ながら諦めました


IMG_3776.jpg

ソルトとアコちゃんは親せきさんです
何となく目元とか頭の形が似ています

リビア家のパパママさんとは静岡キャンプ以来のお久しぶり~でした
エータローさんでは席が離れていたけど
アウトレットのカフェでは色々お話しできました
また栃木にお越しの際は一緒に遊んでくださいね~

日帰りシュナまみれのお話はこれでおしまい
実はまた次の日、那須でお楽しみが待っているのですが・・・

そのお話は次の記事にアップしま~す

| おでかけ | 2010-07-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

この日は、忙しいのに那須まで来てくれてありがとう~v-411
会えて ほんとに嬉しかったよぉv-344
ランは、できなかったけど その分 お話しできたね!!

ソルトちゃんと目が合うと アコの目と重なるよ♪
カットも色も違うけど 見上げたオメメがソックリだねv-410

ジミィー君のカートの淵にかけた手つきが笑えたね(笑)))

そうそう 手作りの虫除けスプレーありがとうございました!!
コロンみたいにいい香り~

また会える日を楽しみにしていまぁ~すe-343

翌日の栃木支部のお泊り会の模様も楽しみだわぁ(笑)))

| リコたんママ | 2010/07/29 17:11 | URL | ≫ EDIT

リコたんママさんへ♪

こちらこそお会いできて嬉しかったですv-411
ラン、残念でしたね・・・
今度お会いした時は一緒に走らせてあげたいですv-353

初めてアコちゃんに会った時
私も目が合うとソルトに似てるって思ってました♪
そうそう、見上げたオメメですよねv-344

そうだ!ジミィーが手をカートの淵にかけた時の写真、後でくださいv-421
正面から見てないんですよ~v-363

虫除けスプレー気に入っていただけましたか?
簡単なのでいつでも作り方お教えしますよ♪

また会える日を楽しみにしていまぁ~すv-341

| kiyo | 2010/07/31 00:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

