ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナまみれin那須 お泊り編 その1

7月26日(月)

前日に引き続き那須入りした我が家
toyoさんは土曜日から4連休の夏休み~
せっかくだからお友達誘ってお泊りを計画しました

お久しぶり~のお友達、初めましてのお友達にも会えるので
とっても楽しみ~

今日の天気予報はマークがついていて
お天気ちょっと心配・・・
なんせ嵐を呼ぶ?あのお方がご一緒だから(笑)
それじゃなくてもここの所の那須地方は午後になると

今回の旅も女vsの対決
どうなるかな~?




まずは待ち合わせ場所の那須ガーデンアウトレット

P7260006.jpg


先に到着していたのはお久しぶりの
IMG_3794.jpg
はちべぇくん

みんなが来るまでしばしランタイム

cats1_20100730130720.jpg

梅雨の間からここの所の猛暑で思うようにランやお散歩が出来なくて
ちょっとお太りになられた?ジミィーくん、走りも軽快さがない感じ(笑)

時々サーっと
でもすぐ止んで少し涼しくなっていい感じ

そういえば かーちゃんまだかな~?
『着いてランしてるよ~』って
するとかーちゃんから
かーちゃん 『もう少しで着くよ~。結構雨降ってきたんだけどぉ~』
私 『ちょっとぉぉぉ~雨連れて来ないでよ~』

あ!キャリーちゃんだ

IMG_3803.jpg

お久しぶりのキャリーちゃんジミィーとは同級生で同じB&Sの女の子

ずっと、なかなかお休みが合わなくて一緒に遊べずにいて
たまたまこの日、お仕事がお休みだったママさんを
かーちゃんがお誘いしてくれたんです
お泊りは残念だったけど、今日1日ゆっくり遊びましょう


しばらくして

IMG_3841.jpg

うわっ!来たか~?
と、間もなく かーちゃん登場(爆)
さすがはかーちゃん、雷のBGMで登場です


雷が近づいてきたので、一旦カフェに避難
ランチタイムにしましょう

page1_20100730131117.jpg
昨日は声だけしか聞こえなかった
虎徹くん&虎鈴ちゃん

cats2_20100730130720.jpg

前日に引き続き那須入りした
愛巳ちゃん&幸巳ちゃん(左上)

さっきはお顔が写ってなかったね
キャリーちゃん(右下)

キャリーちゃん、はちべぇくん、ゆきまなさん達は残念ながら日帰り・・・
また今度ぜひお泊まりしましょうね

モナリザちゃん(右上)
モナママさんの車で一緒に来たのはグリュックくんのママさんとNちゃん
グリュックくんは今日はお留守番です
連日お疲れ様こちらはお泊まり組です

幸愛ママさんもモナママさん達も
『来る時凄い雨だったよ~』って言ってましたが
ここはさほどではなくちょっとびっくりしてました



IMG_3811.jpg
キーマカレー

IMG_3812.jpg
チキンガーデン丼(だったかな??)


あら~またタオルかぶって
モナちゃん??

IMG_3814.jpg

かと思ったら、幸ちゃんでした


楽しくおしゃべりしながらランチを済ませ
まだランにちょっとしか出てない虎徹ちゃん&虎鈴ちゃん
せっかくだからもうちょっと遊ぼう~


P7260021_20100730212829.jpg

グリュママさん&Nちゃん、モナちゃんと幸愛ちゃんたちはカフェでお留守番




IMG_3816.jpg
虎鈴ちゃん楽しそうに爆走

cats4.jpg

みんな楽しくランラン
昨日までの気温だとランも難しかったけど
時々降ってくるがいい感じに温度調節してくれてます


それでもちょっと走るとこんなですが

IMG_3842.jpg
IMG_3830.jpg



アジリティーにも挑戦
IMG_3835.jpg

IMG_3839.jpg

ソルトはトンネルが気に入った様で自分から何度も入って遊んでました

IMG_3825.jpg

虎徹くんも

IMG_3826.jpg

はちべぇくんもSくんと一緒に

P7260007.jpg

一人遊び派のソルトと虎徹くん、一緒にはいポーズ

IMG_3838.jpg

この間もたりったり時々

IMG_3844.jpg

IMG_3846.jpg


しばらくランを満喫して満足そうなお二人さん

P7260022.jpg

さぁ次行くよ~
今日はこの後、本当は川遊びの予定でした
でも前日も夕立があったり、今日もいつ夕立が来てもおかしくない天気
安全を取って、この後はアウトレット内でゆっくりお買いものをすることに

P7260025.jpg

cats3.jpg


ここのアウトレットはワンコ抱きかかえ入店可のお店が多いのが嬉しい
もちろんカートに乗せても入れます

これだけ同犬種がワラワラ一緒に移動すると結構人目を引きます
中には『うちにもシュナがいるんですよ』なんて声をかけてくださる方もいました

アウトレットでショッピング&散策を楽しんだ後は
宿泊組は宿へ移動、はちくん、キャリーちゃん、幸愛ちゃん達は
ここでバイバイ

ありがとうまた遊ぼうね


宿泊組はこの後宿へチェックイン
そのあと、買い出し班は今夜の食材調達へ

忘れちゃいけなかったのが

P7260029_20100730233923.jpg

次はこの小瓶も活躍するお宿編です



| おでかけ | 2010-07-30 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あははは~v-411
か~ちゃん、雨雲を引き連れて登場とはさすが!!
雷のBGMでって、さらに爆笑v-411

ジミィーくん、キャリーちゃんにチュってしてもらって
照れてる姿、可愛いですv-343
ソルトちゃんはトンネル怖くないんですね~。
暗いからSolaは滅多に入らないのに、ソルトちゃんは何度も
入ったなんてすごーいv-425

お宿編、楽しみにしてまーす♪
特に小瓶の活躍が気になる(爆

| そらまめ | 2010/08/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

そらまめさんへ♪

ホントにね~狙ったかのような登場のし方でしたよ~(笑)

ソルトは狭くて暗い所の方が落ち着く様ですv-411
トンネルはハウス(キャリーケージ)に入る感覚だったのかもv-392

ようやくお宿編アップしました~♪
見てねv-398

| kiyo | 2010/08/03 17:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

