ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナまみれin那須 お泊り編 その3

7月27日(火)

気持ちのいい青空
今日も朝から暑い暑い



涼を求め、貸別荘を後に向かった先は・・・

IMG_3938.jpg





P7270032.jpg


乙女の滝

IMG_3939.jpg

そう言えば、那須で滝は初めて

実は地元に住んでいながら、那須の見どころを
他の県から観光に来られた方のブログで知ることが多い今日この頃・・・


cats1_20100808173539.jpg



滝をバックに

IMG_3946.jpg


みんなで

P7270045.jpg

代表の虎徹&虎鈴とソルト&ジミィーの二組は
もう少し滝つぼまで行ってみました

IMG_3960.jpg
滝修行の図!?

ここまで近づくとしぶきがすごくてかなり涼しい~
この後川の中に足を入れてみましたが、長く入ってられないほど冷たかった~
入れるワンコ達も足だけ浸かって涼みました

しばらく涼んでマイナスイオンをたっぷり吸収して
次はもうランチタイム


向かったのは
cats2_20100808173538.jpg
こんな大きな看板犬達がいるミルフォニー+DOGさん


ここで待ち合わせしていたのは
IMG_3968.jpg
初めましてのお友達、会いたかったよコールくん


P7270062.jpg
ソファーに座ってゆっくりくつろげる店内にはショップもあります

toyoさんオーダーのきのことチーズのリゾット
IMG_3980.jpg

私はトマトとチーズのリゾット
IMG_3981.jpg

チーズ大好き夫婦の私たち
朝ごはんをしっかり食べたのでまだお腹空かないなぁ~
なんて言いつつもペロっと食べちゃった


ワンコさん達もマッタリとくつろいで
page1_20100808174458.jpg
page2_20100808174522.jpg

楽しくお食事&おしゃべりを満喫していると
外は遠くに雷の音が
夕立来そうな気配だけど大丈夫かな・・・

コールくんとはここでバイバイ


宿泊組はまだまだ観光を楽しみに
次に向かったのは異国情緒あふれる

page_20100808212919.jpg
アジアンオールドバザール


少し雨がパラパラだったけど、まだもう少し頑張って~~!


ここのショップは抱っこorカートでワンコ
しばしお買い物タイム

P7270089.jpg

P7270088.jpg

ジョン&ちび太郎くんと一緒に

IMG_3988.jpg

こらこら!そこの二人

IMG_3986.jpg
ソルトも呆れ顔


それぞれに買い物を堪能して、次に移動しようかという頃

IMG_3990.jpg

いよいよ雲行きが怪しくなってきた


次の目的地に着いた時にはいよいよ泣きだした空
でも大丈夫次は室内だから~

こんな可愛いぬいぐるみがお出迎え

P7270096.jpg
テディーベアミュージアム

予定通り!?
館内に入ったらすごい土砂降り
今のうちに降っておいてもらって
きっと出るころには上がってる事でしょう

ここもワンコは抱っこorカートで一緒に入れます
那須はワン連れに優しい所がいっぱいです

IMG_3993.jpg

3日間色んなところを連れまわされてかなりお疲れ気味な我が家の2wan's

P7270103.jpg


ゆっくり館内とショップを堪能して外に出たら雨は予定通りに止んでいた

次はいよいよ最後の目的地

IMG_3995.jpg

こんな大きな牛乳パックが目印の

P7270110.jpg

P7270112.jpg

ここのアイスが絶品なのよ~ってかーちゃんお勧め

ワンコさんは店内には入れないので交代でお願いして
買ってきたアイスホントに美味しかった
(少し食べてから気付いて写真撮ったけど、あんまりキレイじゃなかったので割愛)


IMG_4006.jpg

常にテンションのかーちゃん(笑)

P7270117.jpg

今回はかーちゃんのおかげで
こんなにたくさんのシュナちゃん&皆さんと一緒に楽しむ事が出来ました
「みんなでお泊りした~い!」って言い出しっぺは我が家・・・
でも那須の事をほとんど分からなくって
結局泊まる所も観光の日程もメンバーさんに招集も
何もかもをみんなかーちゃんにお世話になっちゃったね・・・

どうもありがとう

心配だったお天気も晴れ女に軍配!?
いやいや、かーちゃん、やっぱりもう雨女卒業だよ


IMG_4003.jpg
(砂利の上だとグレーがったった色ののシュナは保護色と化して目たないね)

みんなもどうもありがとうとっても楽し3日間でした~
みんなでお泊りも楽しいね
いつかまたぜひ行こうね~~


これでお泊り編、全編完結
長々とお付き合いありがとうございました☆



| おでかけ | 2010-08-08 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

また、楽しい企画をよろしくお願いしま~す。e-267

那須は、知らないところがいっぱいです・・・これから、いっぱい行きたいです~(^^)

| ジョン&ちび太郎 | 2010/08/09 21:35 | URL |

3日間、たっぷり那須を満喫しましたね~^^
那須はワンコOKの素敵なペンションとかもいっぱいあるから泊まりで行きたいです。
近くて泊まった事がない~~~
アイス、美味しいんですね!
今度行ってみよ~♪

| 光希 | 2010/08/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

この日は2日間楽しかったよぉ~!!!!
御世話様でした~~~v-238

若干微妙だったけど~晴れ女効果で
めちゃめちゃアクティブに活動出来たね=v-22

これも企画してくれたkiyoさん夫婦のおかげ~!
黒1点のパパさんにもかな~り御世話になっちゃたv-222
ありがとうでした~~☆

そうそう~いい穴場開拓したのよぉ~
また行こうね~那須v-238

| 虎徹&虎鈴か~ちゃん | 2010/08/10 06:32 | URL |

素敵♪

この日は、お世話様でした~v-238
初めましてだったんですが、全くそんな気もせずに
お話ができて楽しかったです(*^。^*)♪
あれ?ワタシだけ??(笑)

乙女の滝って、いい場所ですね!涼しそう!
那須って、決まったとこばかりに行っちゃうけど
まだまだ知らない穴場がたくさんありますね~
テディベアも楽しそう!つーか絶対買ってしまいそう。。。

またぜひ遊んでくださいね~\(^o^)/

| accoal | 2010/08/10 14:44 | URL |

ジョン&ちび太郎さんへ♪

今回は企画と言っても、ただの言いだしっぺだったからなぁ~v-356
ジョン&ちび太郎くん&ママさんにお会いできてホントにうれしかった~v-353
かーちゃんのおかげだねっv-345
私も那須はまだまだ知らない所がたくさんv-363
また一緒にお出かけ出来るといいですね~v-411

| kiyo | 2010/08/12 16:13 | URL |

光希さんへ♪

3日間那須を満喫~v-341
ワンコOkのペンションたくさんありますよね~v-353
でも光希さんちからだと近いからとまる機会少ないんですね・・・
今度是非、例えばお友達と、夜の時間もゆっくり過ごせるから
近くてもお泊りしてみては~??

アイスおいしかったですよ~♪
あ、虫除けお忘れなく!
私はうっかりして、またブヨの餌食になってしまったぁv-406

| kiyo | 2010/08/12 16:20 | URL |

虎徹&虎鈴か~ちゃん へ♪

こちらこそ~~~~~v-354
とっても楽しくって帰りたくなかったよ~
何から何までお世話になりっぱなしで・・・かたじけない(笑))
久しぶりのお友達や新しいお友達にも声をかけてくれて嬉しかったよv-353
ほんと、どうもありがとうねv-411
お天気も支障なく、予定をほぼクリアできて良かったよね~v-392

また突然企画我がまま言い出すかもしれないけど
その時はまたよろしくね~v-415

穴場??今度会ったときどこだか教えて~~v-363

| kiyo | 2010/08/12 16:30 | URL |

accoal さんへ♪

この日はお会いできて嬉しかったです~v-346
私もいろいろお話できて楽しかった~v-353
またぜひゆっくりお会いしておしゃべりしたいですv-411

乙女の滝とっても涼しかったです!夏にはもってこいの場所です!! 
那須、私もまだまだ行ったことない所ばかり!
デディベアも初めて行きましたv-392
ますます那須が楽しくなってきました~v-341

こちらこそまた遊んで下さいねv-415

| kiyo | 2010/08/12 16:41 | URL |

はじめまして。

はじめまして!
那須塩原在住の新米パパのカレンパパです。

那須でこんなイベントがあったのですね!
次回、機会がありましたら是非参加させてください!
&那須をご案内させていただきます♪

| カレンパパ | 2010/08/30 16:40 | URL |

カレンパパさんへ♪

はじめまして~v-411
コメントありがとうございますv-353

イベントというか・・・我が家勝手な思いつき行事に
皆さんが付いてきて来てくれたという感じの突発的なイベントでしたv-392
ぜひ機会があったらお会いしたいですv-353
地元ながら那須の良い所をまだまだ知らない我が家ですv-356
ぜひ案内してくださ~いv-341

| kiyo | 2010/08/30 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

