ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーイベント♪

もう12月ですね
すっかりブログ放置してしまいました。

年が明けてしまう前に、溜まってしまった記事を書かなきゃ~
でもその前に、先日のチャリティーハンドメイドマーケットのお礼&報告をしなければ
と言う事で、イベントの記事を先にアップしてしまおうと思います

11月30日~12月2日の三日間、第4回チャリティーハンドメイドマーケットが開催されました。

cats_20121201174035.jpg

我が家は最終日の12月2日(日)にお店番に行ってきました





≫ Read More

| ハンドメイド | 2012-12-05 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティー ハンドメイドマーケット♪

お知らせです

rimg5955.jpg

第4回 チャリティハンドメイドマーケット 
11月30日(金)~12月2日(日)《 お菓子工房エータロー2階 》

詳しくは、チャリティーハンドメイドマーケットHPをご覧ください 
http://charityhandmade.web.fc2.com/


わたしも、今回も微力ながら出品させて頂きます

rimg5949.jpg
バネポーチ


rimg5931.jpg
シュシュ&リボンバレッタ


1cats_20121125213246.jpg
ケータイ&デジカメ ネックストラップ


cats_20121125213248.jpg
ネックレス&ストラップ


rimg5942.jpg
スマホピアス


rimg5954.jpg
舟形コースター

他数点。


他にも皆さんの心温まる素敵な作品がいっぱい
お時間のある方、興味のある方はぜひ足をお運びくださいね



ちなみに我が家は、最終日にお店番してま~す

fc2blog_20120602122914c12_20121125222229.jpg




※コメント欄、閉じます。

| ハンドメイド | 2012-11-25 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店番♪

6月2日(土)

今日はお仕事です



エータローさんで開催中の
チャリティーハンドメイドマーケット

ワンコ同伴でお店番に来ています

この子も一緒


蘭ちゃん

素敵な作品がいっぱい







新鮮お野菜も



売上の一部は
東日本大震災の義援金になります
今日もたくさんのお客様がいらして下さってます

今日はお仕事なので
エータローさんの美味しいランチは
香りだけ~

そしたら

お友達からの、嬉しい差し入れ







マロンママさん、ごちそう様

お友達も来てくれたよ~


コールくん

モナちゃん、お写真忘れちゃった


はじめましてジョーくん
トランプママさんの妹さんの愛犬です

我が家の看板犬



朝からお疲れ様

チャリティーイベント、明日まで
お待ちしてます



スマホから

| ハンドメイド | 2012-06-02 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーハンドメイドマーケット☆

那須のエータローさんで
6/1~3まで、チャリティーハンドメイドマーケットが開催されますぅ
RIMG3585.jpg

去年の震災から始まったチャリティーハンドメイドマーケット
今回も、微力ながら参加させて頂いております。

1cats_20120530180811_20120531071129.jpg

cats_20120530180145_20120531071127.jpg

12cats_20120530180810.jpg

RIMG3513_20120531071126.jpg

他数点・・・。

今回は取り掛かるのが遅かった上にミシンの調子がイマイチで
数が作れなかったんですが。。。

他にも皆さんのステキな作品が多数ありますので
お時間のある方は足を運んで下さいねっ





やっと一段落したので
たまりにたまったブログの更新、頑張らなきゃーーー


※コメント欄閉じます。

| ハンドメイド | 2012-05-31 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーマーケット♪

楽しかったおでかけ記録のアップがまだ滞り中ですが
先にこちらをアップします

12月4日(日)

今回で2回目となる、エータローさんの『チャリティーハンドメイドマーケット』
私も少しばかりですが、今回も出品させて頂きました

前回は作品を納めたっきりで何もお手伝い出来ず、心苦しかったので
今回は最終日に朝から販売~夕方の片付けまで一日お手伝いさせて頂きました。

この方達も看板犬としてお仕事してきましたよ~
dsc_0018_20111206000320.jpg

やる気の個体差はありますが。。。
toyoさんも付添いとして、家族総出でお手伝い


今回も素敵な作品がたくさん
1cats_20111204223554.jpg
2cats_20111204223554.jpg

この日は最終日。
朝からたくさんのお客様に来て頂いて
みなさんそれぞれ、お気に入りの物をご購入していって下さいました~

私の作品も多数の方々にご購入頂きまして
おかげさまで今回も、売り上げの一部を義援金として納めさせて頂く事が出来ました
この場をお借りいたしまして、感謝申し上げます

そして私も締めの最後にお気に入りをゲット
dsc_0022_20111206000320.jpg
dsc_0024_20111206000320.jpg

朝からシュナ友のグリュママさんと、楽しく販売のお仕事しながら
合間には楽しくおしゃべりもして
お買い物に来てくれた毎度のお友達と、久しぶり~のお友達とも会えたし
夕方、片付けが終ってから、カフェの方で先にお茶休憩してたお友達とご一緒させて頂いて
ここでもいっぱいおしゃべりして
帰りがけ、今度はか~ちゃん、たっぴょん、グランマさんともおしゃべりして

楽しくて、しゃべりっぱなしの一日でした
こんな素敵な企画に参加させて頂ける事がとっても嬉しくて、感謝しています

次回予定は来年6月
また機会があったら、微力ながら協力させて頂きたいな~って思ってます


| ハンドメイド | 2011-12-06 | comments:14 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

