ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの響騒曲♪

姉弟ミニシュナ『ソルト』と『ジミィー』の事や我が家の日常などを綴る気まぐれ日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を感じながらお散歩したよ♪

2015.1.17(土)

久しぶりに近くの公園で
toyoさんも一緒にお散歩して来ました ☆





寒くても陽射しは明るくて、春に向かってるね~☆



家の近くにいい公園があって良かった
数年前、この公園で『花と緑の博覧会』を開催いていて
その時母と初めてこの公園を訪れた時は
まさかこんなに頻繁に来るとは思ってなかったな~!

日々忙しく過ごしているけど
ワンズのおかげでこんな時間の過ごし方も教えてもらえて良かったな~


さて、今日は欲張ってもうひとつのお散歩記事を書きます~

≫ Read More

| お散歩 | 2015-01-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめてお祝い♪

2015.1.16(金)

ソルトとジミィーは15日違いでお誕生を迎えます。
ジミィーは12/30という、とっても忙しい日なのでいつもケーキは省略

なので今年も、お友達のケーキ店に注文して
ワンコケーキを作って頂きました



そっくりな似顔絵、いつもありがとう♪



♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

ソルト♪ ジミィー♪



ソルトは9歳になりました。
最近はシュナハウスがお気に入り
家のなかで寛ぐ時のほとんどをここで過ごしています。



まったり、落ち着くのかな?

ジミィーは6歳



相変わらずのへそ天でおくつろぎ(笑)


ふたりとも、新しい一年を健康第一で
毎日楽しく過ごそうね♪

| 誕生日 | 2015-01-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

2015.1.15(木)



今日はソルト、9歳のお誕生日

出逢ってからもう9年。。。早いなぁ。。。

今日はゆっくりお祝いしてあげられないけど
明日また、ゆっくりお祝いしようね♪



ソルトのお陰で、たくさんのお友達とご縁が繋がり、ジミィーと出逢えて
わが家の日常は益々明るく楽しく、
賑やかになったよ♪

ソルトと出逢えて本当に良かった!
我が家にきてくれてありがとうね~☆

段々と、体調の面で心配な事が増えてきたけど
上手に付き合っていって、今のまま元気で長生きしてね~

ソルト、大好き

| 誕生日 | 2015-01-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~☆

皆さま。大変ご無沙汰いたしておりました
パソコン環境は正常になったのに、なんだかんだと忙しさにかまけてブログ放置
やめたつもりではなかったけど、気がつけばもう2015年になってしまいました

その間にも訪問してくださってた方々、ありがとうございました
我が家は相変わらず元気です

12月30日にはジミィーがめでたく6歳になりました

dsc03689.jpg

大掃除などで忙しく、相変わらずわんこお節のデザートで誤魔化してしまったけど



大晦日から元旦は、ワン友さん達と、楽しくにぎやかに過ごしました

貸別荘で楽しい時を過ごし

IMG_20141231_175812.jpg

InstaSize_2015_0 _ 110377

こんなに広~い牧場で遊んできました

IMG_20150101_130433.jpg

1420803748216.jpg

たくさんのお友達と、楽しい新年のスタートとなりました



toyoさん実家にも帰省してきたよ

いつも休憩する道の駅にて、覚えたてのポーズ

DSC_0844.jpg

家族そろって食卓を囲んで、ワンズも同席させてもらったよ

img1420184929137.jpg


今年もワンズとたくさん遊んだりお出かけしたり、一緒に勉強も頑張ろうと思っています
サボらないで、ブログも続けなきゃ~

2015-01-01-08-54-02_deco.jpg

今年もどうぞ、よろしくお願いします




| 家族の思ひ出 | 2015-01-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014ゴールデンウィーク♪

今年のゴールデンウィークは、両親と共にお出かけ
その模様を2つまとめてアップ~

しかし、今頃まだゴールデンウィークの話題とは・・・苦笑

4月29日(火・祝)

この日は火曜日だけど祝日。お天気予報は数日前からあまり良くない予報
私の両親を連れて出かけるって決めて、毎日天気予報をチェックしてたけど
お天気どんどん悪い方へ変わって行っちゃう
でも行くと決めたからとりあえず行くだけ行ってみよう

ちょうどこの日から、朝9時半からオープンということで
両親を8時に迎えに行き、いざ出発~
直前まで休みかどうか分からなかったtoyoさんでしたが、休めることになり一緒に

大した混雑にも合わず、スイスイ~っと駐車場に着いたのは朝9時ごろ。予定通り。
でも開園は9時半だから余裕~って思ってたら、もうすでに開門してた~
ちょうどこの日から1週間位は7時半から開門していたらしい。ラッキー

もちろん向かった先は、青に染まる丘

dsc00929.jpg

dsc00916.jpg

≫ Read More

| 家族の思ひ出 | 2014-09-23 | comments:4 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

